2012-06-14 tweet

  1. @michiele29 あの辺の一角で間違いなし!3,4泊でオアフ島のワイキキを堪能してから、またゆっくりハワイ島へ行くといいと思うよ。ちなみにオアフと比べるとハワイ島のよさは別次元♪
  2. @michiele29 ハワイで一番お金を落としているのは日本人だからねぇ…現地ではがんばって英語で話しかけても日本語で返されることが多いしねw
  3. @michiele29 いやいや全部のホテル泊まってるわけじゃないから(^^;; 2005年に友達の結婚式でオアフに行った時に、結婚するカップルがロイヤルハワイアンに泊まってて感激してたよ!
  4. @michiele29 オーシャンフロントでダイヤモンドヘッドビューっていうのが、ワイキキでは一番いいランク。
  5. @michiele29 ハレクラニ泊まれるなら、泊まって感想聞かせてよー!ハレクラニは泊まったことないから説得力ないけど、いいホテルだよ!周りのホテルと比べてもちょっと空気が違う感じ。
  6. @michiele29 ロイヤルハワイアン http://t.co/KtGfTsNS も、ビーチに面したいいホテル。改装してキレイになってさらにおすすめ。
  7. @michiele29 この2つはビーチウォークって場所にあって、有名なハレクラニも近いんだけど、静かでいい感じ。モアナサーフライダーはホテルはいいんだけど、夜遅くまで外がうるさかった。。
  8. @michiele29 一刻を争うのか?!初ワイハじゃ、ワイキキに行きたいんだろうから、トランプ http://t.co/6Md8oBNm 、エンバシースイーツ http://t.co/wrQRaaV2 あたりはどうかな。
  9. @michiele29 仕事中に震えてるんだ。キケン水域だねw ホテルは値段が高くてもいいのか、リーズナブルなのがいいのか?
  10. @michiele29 同じく、旅不足は禁断症状出るよねぇ…ワイハのおすすめならおまかせあれ♪
  11. @palmy28 ひろみちゃんは会員でも厳しそうだねぇ…うぎゃーw
  12. @michiele29 旅はいいねぇ〜ワイハ行きたい〜(> <)
  13. おー! RT@palmy28: ブルーノート会員になったぜϵ( 'Θ' )϶
  14. 食後はペニンシュラのマンゴープリン♪ http://t.co/hr2avnhJ
  15. 今日はとっとと脱出に成功するも、職場から電話が…PCのパスワード入力ミスってロックされたって、しらんがな(^^;;
  16. 今日の睡魔は強敵…zzZ
  17. どんなもんなんじゃろ/米アマゾン、「Cloud Player」をアップルのApp Storeで提供開始 http://t.co/mkdTRTtj
  18. おー、ゼルダ♪ /ゼルダの冒険が8ビット壁画になった : ギズモード・ジャパン http://t.co/rimpmVej
  19. 気になる〜/ルイ・ヴィトンから世界草間彌生iOSアプリ Louis Vuitton Kusama Studio、写真に水玉・波フィルタ http://t.co/15pfZp46
  20. @CAUDIMA さらに意味シンですなぁ (´ω`)
  21. @CAUDIMA 「おはようございマンドリル」が目に入っちゃったんでw 「エメマン」的なノリで(^^;;
  22. @COCOA0709 ココアさん、おはようございもふ(^-^)/
  23. @wootan おはようございもふ〜ん( ´ ▽ ` )ノ
  24. @CAUDIMA マダオさん、おはマンw
  25. ロメちゃんをもふって、今日もゆるっといきますか〜おはようございます♪#ohayo
  26. ブログ〜: 2012-06-13 tweet http://t.co/iiTA0vxe

Powered by t2b