2012-06-15 tweet

  1. 気になる〜/シリーズ25周年を記念した「ファイナルファンタジー展」の開催が決定 http://t.co/pfSPY4km@cnet_japanさんから
  2. @bradley_00@ajiajiajico 上目黒から離れてるとはいえ、帰りの時間あたりは気をつけたほうがいいね…
  3. @CAUDIMA 一週間あっという間!✕52=1年…w
  4. @CAUDIMA 今週もおつロメでした(`_´)ゞ
  5. @ajiajiajico 気をつけてーーー(> <)
  6. 目黒かぁ.../<通り魔か>女性が男に胸を刺される 東京・目黒(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/mg9b8OEB
  7. @usapi94 ケーキ美味しかったです〜♪
  8. @netherlanddwaf なるほど〜私は5年ほどマニュアル車を運転してましたが、よく左足がつるんでクラッチが厳しかったです。。
  9. ロメちゃんとごはん〜♪ http://t.co/O0bYPifZ
  10. ケーキブレイク♪ http://t.co/ScoaVXoC
  11. お昼をしっかり食べたら、仕事じゃなくても猛烈な睡魔が。。
  12. 今日は午後半。車を運転しようと運転席に座った途端、左足の薬指がつってピンチ!マニュアル車じゃないから大きな支障はないけど痛すぎる…
  13. 外は暑いなぁ…(´Д` )
  14. @palmy28@michiele29 ハワイやパンケーキのツイートしてたら、無性に行きたく食べたくなる罠…(゚д゚lll)
  15. あぁ、ハワイ
  16. @michiele29 パンケーキ大好きだったよね〜オアフは聖地ψ(`∇´)ψ カフェカイラ http://t.co/cG7WSquB ザ・ベランダの朝食ビュッフェ http://t.co/Yg0IS4f9 ワイラナコーヒーハウス http://t.co/XjgK8ub7
  17. @michiele29 朝の涼しい時間に散歩したり、ラナイで読書したり、サンセットをつまみにビールを飲んだり、何もない公園でぼーっとしたり、砂浜で水遊びしたり…ワイハを楽しむコツはゆるい予定と何もしない贅沢を味わうこと♪
  18. @CAUDIMA おはマダ〜おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ
  19. 今日は暑くなりそ〜おはようございます!#ohayo
  20. @michiele29 iPhoneAndroidアプリのTripAdvisor Offline City Guidesがオススメ。都市データをダウンロードするのに時間がかかるのと英語だけど、Hawaiiのマップと口コミ情報が無料だよ〜
  21. @michiele29 私も買い物にはたいして興味ないけど、アラモアナショッピングセンターはウィンドウショッピングだけでも楽しいかも。円高もあるし、パイナップルルームっていう美味しいレストランもあるし〜
  22. @michiele29 ハレクラニは高いよねw ワイハは南国なんで、欧米への旅行だと何かしなきゃって思うけど、何もしない贅沢も味わってみてね♪
  23. ブログ〜: 2012-06-14 tweet http://t.co/JbJ7gICm

Powered by t2b