2012-06-17 tweet

  1. |д・) ハレクラニw RT@michiele29: トランプかハレクラニか。。うーんうーん
  2. ノ RT@sober_talk: 流星=メテオ/meteor、FFが先に浮かんでしまうw
  3. 料理教室の復習で、夕飯に中華ダレを作ってみた。まいうー♪
  4. ベビたんが寝たので、バナナの入ったおやつを食べてたら、ケージの奥で丸くなって寝ていたロメ姉が、香りを察知して出てきたw
  5. @megkurotsubaki たことセロリの冷菜は、ネギとしょうがを入れて作った中華ダレであえたものです。さっぱりして、美味しくできました\(^o^)/
  6. @bugsybugsy5150 麻婆豆腐、ツヤっとした感じで美味しくできました〜♪
  7. 今日の料理教室は麻婆豆腐でござるよ。なかなかの辛さ(^^;; http://t.co/FnnzBiI1
  8. @usaG1_ ロメちゃん(`・ω・´)キリッとしてますよね〜♪
  9. @COCOA0709 ココアさん、おはもふです〜( ´ ▽ ` )ノ
  10. ロメちゃん、外を見ながらリラックス〜 http://t.co/R05iCg2y
  11. 今日は暑くなりそうだなぁ…半袖短パンで出かけよう!おはようございます〜#ohayo
  12. @jagapockle おー、そうなんだ!吉祥寺だと曜日時間で8つ以上同じクラスがあるから、一緒の曜日時間かどうかは分からないね〜
  13. ブログ〜: 2012-06-16 tweet http://t.co/t30Q5aPm
  14. 明日はベタホ。寝なきゃ!

Powered by t2b