2012-06-18 tweet

  1. 今日はベビたんのハーフバースデー\(^o^)/ とっとと帰ろ〜
  2. @michiele29 旅行の過程を考えるのは幸せな時間だね〜それにハレクラニとトランプで二択だなんて至福だ♪
  3. @netherlanddwaf おはもふです!スーツ族はかわいそうですね…見てるこちらも暑いし(^^;;
  4. @COCOA0709 ココアさん、おはようございもふ〜(^-^)/
  5. おはようございます。朝からすでにぬるい…半袖で出発!#ohayo
  6. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(^ー^)ノ 地震のかさかさって音で今週はスタート…(T T)
  7. @michiele29 どっちもいいホテルだね〜♪ ビーチに面してるのはハレクラニで、トランプはタワーだから眺望は良さそう。ハレクラニも改装したてでキレイさは同じ感じだしね。大いに悩んで下されw
  8. ゆらっ
  9. ブログ〜: 2012-06-17 tweet http://t.co/jk1zoGvY

Powered by t2b