2012-08-31 tweet

  1. @usako_haha@romepicnic ロメちゃん預かっていただいてありがとうございまーす♪
  2. つるとんたんは並んでるな〜
  3. しばらくロメちゃんとはお別れ〜(> <) RT@romepicnic: ロメ駐車場♡ RT@usako_haha: ロメちゃん、美マフ♥ http://t.co/F7u190Ud#romepic
  4. @bradley_00 ありがとです♪ お土産風なものをご期待あれww
  5. @sakura_cherry ありがとですー(*^^*)
  6. 祝夏季休暇突入\(^o^)/
  7. @COCOA0709 ココアさん、おはようございもふ(^-^)/
  8. @CAUDIMA ほんと蒸しますねぇ〜(´Д` )
  9. @usapi94 うさぴーさん、おはもふ〜(^-^)/
  10. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜( ´ ▽ ` )ノ 暑さはやわらいだのに汗だくでふ…
  11. おはようございます!8月も今日でおしまいだけど、午後からようやく夏休み〜♪#ohayo
  12. @jagapockle円高だから、日本以外の国ならどこでもある程度安いのでは。ネットでも安く買えると思うけど、ニセモノに注意〜
  13. ブログ〜: 2012-08-30 tweet http://t.co/dVTGUxWF

Powered by t2b