2012-09-01 tweet

  1. @bignum ありがとです〜これから先、どうなることやら(^-^)
  2. @bignum 子どもも一緒です〜生後8ヶ月で初ハワイ♪
  3. @bignum 15年前に行った時は大してハワイに興味なかったんですが、7年前に友達の結婚式で行ってから、ゆるっと過ごすハワイにハマってしまい、今回でたしか6回目です(*^^*)
  4. 疲れた体にはアサイボウルが良さそ〜じゅる♪ @ Island Vintage Coffee http://t.co/kyjoc9PI
  5. @bignum ほんと何度来ても最高です♪
  6. @COCOA0709 買い物も適当で、美味しいもの食べてゆるっとするハワイにハマってます(*^^*) 写真はベビたんだらけです〜w
  7. @COCOA0709 ロメちゃんを預かってもらって、ベビたん連れてきちゃいました(^-^)/ 最高気温26度、最低気温24度の快適な環境でのんびりしてます〜♪
  8. パワーが違いますw RT@KyoSKe1209: てっきり逗子マリーナかと。RT@romeme: 2年ぶりに帰ってきたハワイ♪ @ Waikiki Beach http://t.co/aDe4u6LJ
  9. 2年ぶりに帰ってきたハワイ♪ @ Waikiki Beach http://t.co/aDe4u6LJ
  10. ブログ〜: 2012-08-31 tweet http://t.co/ZWg3dvf2

Powered by t2b