2012-09-05 tweet

  1. @suiren708 ありがとうございまーす(*´ー`*)ゞ ベビたん初ハワイで誕生日も重なって、思い出いっぱいのハワイ旅行です〜おん
  2. @junichiro_m じゅんくん、ありがとー!!これから帰国すると羽田22:00着で、誕生日が2hしかない罠…w
  3. @phoooooosan ありがとうございまーす!誕生日をゆるりとすごします〜
  4. @kirara10 ありがとですっ!生後8ヶ月で初ハワイのベビたん。うらやましいです…w
  5. @kirara10 ありがとです(*^^*) ベビたんを連れて、ハワイでのんびり夏休みをとってます〜♪
  6. @CAUDIMA マダオさん、アロメハ〜w ありがとです!9/5が誕生日で、一つ年をとりましたよぉ(*^^*)
  7. @usapi94 うさぴーさん、アロハ〜( ´ ▽ ` )ノ
  8. 雲ひとつない青空とダイヤモンドヘッド。9/5の誕生日に最高のパワーをもらいました!さて、そろそろ帰る準備をしないと。。また、来年これるかな〜♪ @ Sheraton Waikiki Hotel http://t.co/PJYTPLYe
  9. @usaecom ハレクラニ泊まったんですね〜!ハワイに何度か来てるのに、ハレクラニは泊まったことないんです…朝食はがっつり食べてきましたw
  10. @Satoko_0930 ステキな景色に囲まれて、ゆったりした時間を過ごしてます〜♪
  11. ハワイ最終日の朝〜おはようございます♪ @ House Without A Key http://t.co/4sS0ZBE2
  12. ブログ〜: 2012-09-04 tweet http://t.co/VxOm68P0

Powered by t2b