2012-09-18 tweet

  1. アメッシュ見たら、家の周りが真っ赤。。豪雨
  2. @palmy28 そっか!うちも電気消そww
  3. @palmy28 瞬電やだねぇ。うちも近いし起こるかも。。
  4. @palmy28 えっ、停電したの!
  5. 雷ゴロゴロ
  6. ぐてーっと帰宅したけど、ベビたんの笑顔で疲れが消えたw あとはロメちゃんモフモフして、さらに元気回復〜♪
  7. ただロメ〜(*^^*) http://t.co/tBoC11gn
  8. @ajiajiajico 風邪?ちょっと高めのアリナミンをぐいっと飲んで寝るべし。お大事に…
  9. 路頭に迷いかけたけど、先輩に助けてもらった♪ 帰る〜
  10. @YOKO0518 早口言葉 メタボリックリ メタボリックリ メタボリックリw
  11. 先輩が「俺はメタボックリだからなぁ」と言っていた。かわいいけど恥ずかしい。。
  12. 9/30までに行けるかな〜/今まで見たことがないスタバ「Starbucks Espresso Journey」に行ってきた : ライフハッカー[日本版] http://t.co/c33X9DfD
  13. そういえば、スカイツリーまだ行ってないなぁ〜 http://t.co/OPm3ghN5
  14. @CAUDIMA マダオさん、おはロメ〜(o'ω')ノ 9月もあと2週、ゆるりと乗りきりまひょ♪
  15. @megkurotsubaki@jagapockle たしかにあの袋のデザインは、ちと恥ずかしいですねぇ…
  16. @jagapockle@hrks95 おやじだけど、ビックロ なんて おやじギャグ は使わんよ…w
  17. ブログ〜: 2012-09-17 tweet http://t.co/Pg7Gy4Cw

Powered by t2b