あちらの世界? へいざなう調べ

音楽はいろいろ聞きますが、聞いていて心地よいというか、
あちらの世界?へいざなわれる「あちら度」の高い曲があります。

「もうひとつの雨」 chocolat

郷愁を誘うような不思議な感じを得られます。あちら度はトップ!
chocolatの最近の曲は全然聞いていないので分かりませんが、
「ブルーでハッピーがいい」もかなり聞いてました♪

「Evil And Flowers(piano version)」 Bonnie Pink

Bonnie Pinkはよく聞いていて、その中でもあちら度はかなり高め。
Heaven's Kitchenは結構衝撃的だったのを覚えています。

「はじまりの日」 みなを

あちら度の高い曲は吐息まじりの曲が多いですが、
この曲はまさに!って感じです。
アニメの歌だとは知らず、出会いも覚えていませんが、
あちら度ランキング上位曲のひとつです。