2010-02-07 tweet

  1. @mi_ko_t そうなんですかー!しっかり夢の世界を楽しんできて下さいね♪ 私はほんと夢のようなひとときを堪能してきました〜
  2. 帰りの電車で見たピンクのダッフィーは、ダッフィーの友達の「シェリーメイ」っていうのか〜
  3. イクスピアリ内のミッキーかわいい!
  4. 関係者のエスコートで裏話も聞けて大満足!ZED後は、Rainforest Cafeでおしゃべり〜
  5. ZEDの前のランチは、アラン・ウォンズ 優雅な一時〜
  6. シルク・ドゥ・ソレイユのZED観てきました♪ ピエロの愛嬌と日常からずれた哀愁感 最後の大団円のこの世のものとは思えない感じ 最高でした!!!
  7. 夢の国から帰国しました〜最高でした♪
  8. @nico86eco ありがとうございます☆もちろん意図しないとだめですよ〜w
  9. 記念日は忘れられなくする仕組みを作っておくと安心ですw 今日は結婚記念日♪ 一週間後のバレンタインデーは、両親の結婚記念日♪♪
  10. すごい風!外出た瞬間髪の毛がぼさぼさに。。。 RT@tomotaka_T: すっごい風!寒い!!
  11. @hekipoo 常にえさのことは考えてそうですねw 食事や、マッサージなど、他に意識がある時は写真とりやすいです
  12. @hekipoo うちのロメちゃんも突進してきますよ!ただ食べてる時は、すきだらけですw
  13. ロメちゃんお食事中〜♪
  14. ロメちゃん耳がないと不思議な感じ〜♪
  15. オアフに鉄道ができるんだ〜知らなかった! RT@hawaiiantowns: そういえばホノルルの鉄道って? http://bit.ly/c77GWx
  16. @hekipoo おはようです♪ ほんとですね!こういう引退の場合、まげはどうするんですかね?横綱だし国技館でちゃんとやるのかな??
  17. そうなんだ〜 RT@hawaiiarukikata: 情報ありがとうございます。RT@holo_holo: ハレクラニ。RT@hawaiiarukikata: RT@AkikoWRITERinHI: 朝青龍関って、今ハワイにいるのね。やっぱりワイキキ?
  18. おはようございます。今日もいい天気ですが寒い〜
  19. ブログ〜: 2010-02-06 tweet http://bit.ly/9rckF7

Powered by t2b