2010-02-10 tweet

  1. ロメちゃんがマッサージおねだり〜
  2. やっぱりいいんですね!いいな〜♪ RT@hasekei_kei: ランカウイ、いいですよー。学生のときに一人旅しました。RT@romeme 先輩が来月連休とって、ランカウイへ行くんだって〜奥さんと子供2人連れて家族旅行 ええな〜 http://bit.ly/cRHTy1
  3. 確かに激安ですねw RT@keity_jp: 最初のページの旅行代金が18500円で驚いた RT@romeme: HISとマザーハウスバングラデシュツアー 行ってみたいな〜 http://bit.ly/aP5Y8w
  4. 先輩が来月連休とって、ランカウイへ行くんだって〜奥さんと子供2人連れて家族旅行 ええな〜 http://bit.ly/cRHTy1
  5. HISとマザーハウスバングラデシュツアー 行ってみたいな〜 http://bit.ly/aP5Y8w
  6. なるほど〜 RT@mickey_blog: Google Waveが未来なら、Google Buzzは現在だ http://bit.ly/cY64BD
  7. @jagapockle 今日は日本橋楽しかったですね〜ゆっくり休んで出張疲れをとって下さ〜い♪
  8. フー。だいぶ仕事が片づきました〜ロメちゃんアップしよ♪
  9. @bignum お気遣いありがとうございまーす!
  10. @bignum ありがとうございまーす!同業の助っ人を連れて見に行くんで大丈夫です♪
  11. 気になる〜 RT@HIS_navigation: [HAWAII] HISで密かに大人気ヒーリングツアー http://bit.ly/cvNgb2
  12. 行ってみようかな〜 RT@bignum: 三鷹駅前のツインタワーマンション、武蔵野タワーズ、建物内モデルルーム出来たみたいだな。上の方しか残ってないはずなので展望台代わりに行くのもありかも。#mitaka
  13. 帰りに買って帰ろっと♪ RT@CourrierJapon: ブログを更新しました。編集長が書いた「クーリエ・ジャポン3月号、本日10日(水)発売です。」。 http://courrier.jp/blog/ #CJP
  14. @takeshi_kato 朝、大宮参加できるのってうらやましいです〜♪ 日本橋も充実してて、楽しんじゃいましたw
  15. iPhoneでも使えるんだ!わくわく♪ RT@touch_lab: グーグル、iPhoneから利用可能な新SNSGoogle Buzz』を公開 (http://bit.ly/bRjCeQ)
  16. Google Buzzっていうのか〜 RT@studiousroom: http://jp.wsj.com/index.php/IT/node_31342 Google Buzz
  17. @ochiai2009 今日はお会いできてよかったです☆おいしいもの情報楽しみにしています〜!
  18. 日本橋リーラボ楽しんじゃいました♪ これから現実に戻ります〜w
  19. う〜ハワイ度低いな〜w romemeさんの「ハワイアン度」は、3%です。 http://twirate.appspot.com/u/MfmTc
  20. これは面白い〜 RT@hatebu: デアゴスティーニ商法が行動経済学的に凄すぎる - 起業ポルノ (84 users) http://bit.ly/asf27K
  21. おはようございます。起きました〜
  22. ブログ〜: 2010-02-09 tweet http://bit.ly/c8acIZ

Powered by t2b