2010-02-21 tweet

  1. ロメちゃんくつろぎモードw
  2. 吉祥寺伊勢丹でマラサダをゲット!おいしそ〜♪
  3. 生LIVEの後は、新宿のブルックリン・パーラーでゆったり〜♪ 居心地もよく、会話を楽しんじゃいました!
  4. 高田馬場の四谷天窓でアカペラ&弾き語りを堪能!やっぱり生LIVEはいいですね〜脳がビリビリきました♪ありがとうございまーす☆
  5. いやぁ〜感動しました!!! RT@allaboutharmony: ありがとう!LIVE終了!!
  6. バス停で会った、目の見えない元気なおばあちゃんと意気投合!目的地の市民会館までエスコートしてきました 自分が目が見えなかったら、同じルートを歩けないなと感じました...
  7. @gontonten おはようございまーす☆東京も快晴!いい1日になりそうです〜♪
  8. おはようございます。今日はいい天気です〜
  9. ブログ〜: 2010-02-20 tweet http://bit.ly/djgZTb
  10. 堤未果さん いろいろありますね〜 http://bit.ly/cIQy3t
  11. .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  12. ベーシック・インカム観たいけど眠〜い... http://bit.ly/aXNzA5
  13. @bradley_00 クロワッサン めっさおいしかったで〜す♪
  14. @COstyle ティファニー(の隣)で朝食を 楽しかったで〜す♪ またぜひぜひご一緒しましょ〜
  15. 軽井沢リーラボw
  16. いやぁ〜今日も楽しんじゃいました♪ 皆々さまありがとうございました〜
  17. 間違いないです〜♪ RT@hasekei_kei: うわっ、早っ!お味は?RT@romeme おすすめのドミニク・サブロン新宿店〜

Powered by t2b