2010-03-03 tweet

  1. @bohebohe1972 タスク山積みなら、読後お貸ししますよ〜♪私もタスク山積みメンバーの一員ですがw
  2. ブログ〜: 2010-03-02 tweet http://bit.ly/cbnQiD
  3. ロスト・シンボル買ったけど、週末読もっと
  4. おめでとうございまーす!! RT@mika_fujisawa: 世界一周いただきましたー!!
  5. ぐへ〜ランチは豚カルビ丼でお腹いっぱい! 隣の人は肉3倍で注文して、肉がソフトクリームのようにはみ出てる?!
  6. @mika_fujisawa 投票の後に審査があったんですね...今日の発表どきどきですが、楽しみですねー!!あと、先日のつぶやきでメールがどうのって、何か送っていただいたんですか?
  7. @allaboutharmony いってらっしゃ〜い!私は本屋・図書館をはしごし、10冊の本をゲッツw
  8. @allaboutharmony おはようございまーす☆今朝?はありがとです!さていろいろとやっちゃいますかw
  9. 新聞社とは... RT@Shinoby7110: 江川さん、淡々と良いこと書いてます RT@hatebu: Egawa Shoko Journal: 新聞とツイッター (61 users) http://bit.ly/dg7q6e
  10. @aoisora0722 あの集中力はロメコーチに見習わないとです〜w
  11. @aoisora0722 ロメちゃんはりんごを一心不乱に食べてしまうので、楽しむ余裕はないみたいです〜集中力はありますがww
  12. @aoisora0722 おはようございまーす☆気持ちのいい天気です〜
  13. おはようございます。ロメちゃんのりんごの時間〜

Powered by t2b