2010-03-17 tweet

  1. なんとか片付いた〜おいとまします
  2. いってらっしゃい♪ RT@SakikoYamaguchi: 成田→パリへ。出発!行ってきます〜
  3. @itatani1123 その手がありましたね☆
  4. サザンテラスはだめです。。。 RT@bohebohe1972: ミッドタウンはあけてくれますよー RT@romeme: 融通のきかないスタバ前 7:00ちょっと前に開けてくれてもいいじゃないw
  5. 激しく同意☆ RT@bohebohe1972: 地下鉄でTLがとぎれるのがイライラする〜。つくばエクスプレスのように車内無線LANにしてよ〜
  6. 融通のきかないスタバ前 7:00ちょっと前に開けてくれてもいいじゃないw
  7. 4月の同期会 そろそろ準備をはじめないと〜
  8. 最近お好み焼きを食べていないという夢を見て、お好み焼きが食べたくなりました〜
  9. 今日は肌寒いです〜
  10. おはようございます。1日のはじまりはじまり〜
  11. ブログ〜: 2010-03-16 tweet http://bit.ly/9DIBzC

Powered by t2b