2010-03-22 tweet

  1. 面白そ〜! RT@ksorano: 激笑 裏マスメディア〜テレビ・新聞の過去〜 まだ番組は始まってませんがダダ漏れスタートです (#ura_media0322 live at http://ustre.am/eDNx)
  2. ロメちゃんお腹いっぱい&眠そ〜
  3. ロメちゃんセロリは嫌い?
  4. 牛すねビーフシチューやわらかくて旨い♪
  5. @itatani1123 『絶望』なるほど。。。キッチンの皆様ゴメンナサイw 御苑のボエムすごい混んでました〜
  6. そういえば「どんぶりドンキー」って、「びっくりドンキー」系列ですか?気になる〜
  7. 御苑リーラボ後のランチは、ボエムで「絶望(Desperato)」をいただきました♪
  8. ブクログ」導入してみました〜iPhoneアプリも無料であります http://bit.ly/2dYpZN
  9. リーラボはiPhone率高いですね〜今日興味をもっていた方も、帰りに買いそうな勢いでしたw
  10. @itatani1123 ソルティードック的な塩っけで旨いんですか なるほど〜試してみますね♪
  11. 桜もうすぐですね〜
  12. 軽く舌をやけどしましたw
  13. 同じくスタバです〜さくらの感想はどうすか? RT@itatani1123: 新橋スタバなう。前から興味があったさくらスチーマーってのを飲んでみた。。
  14. 新宿スタバ〜サーモスにトールサイズのコーヒーがぴったり!これはよい☆
  15. 来年度の駐輪場が、駅近くのなかなかいい場所に当たりました!1日150円が、1年3000円はかなりお得〜♪
  16. 今日は祝日の月曜ですが、図書館はお休みみたい...予約してた「白い城」を借りようと思ったのに〜
  17. おはようございます 気持ちのいい朝ですね〜♪
  18. ブログ〜: 2010-03-21 tweet http://bit.ly/bFjEHw

Powered by t2b