2010-03-28 tweet

  1. この時間の駅は静かですね 今日はこれから夜勤です〜
  2. 共通項ですね☆ RT@hasekei_kei 野菜好きももしや共通項?昨日の国立ファーム、羨ましく眺めていたものなので(笑)@romeme これはオトクですね♪ RT@hasekei_kei Oisixのお試しセット、これ、オトク!http://bit.ly/926GXz
  3. 気になる〜 RT@miyuki_yajima すごい♪かわいい^^RT@kurokawa_sei1 これは欲しい、というか、うまいRT@iijjiji モバイルを通じて、親と子どもをつなぐ未来の『PhoneBook』 http://bit.ly/3an1Yf 5月頃講談社
  4. これはオトクですね〜♪ RT@hasekei_kei: ゆるベジのあな吉さんのレシピ本がついた、Oisixのお試しセット、これ、オトク!ここのお野菜、なかなか好きなのです。レシピ本も使えるヤツだよ。http://bit.ly/926GXz
  5. ちい散歩のハワイ週間を一気に見ました ノースショアのあたりはぶらぶらしてみたいです! http://bit.ly/aNrvz6
  6. おー、行きたい〜! RT@mitani302: 山口絵理子さんの講演があるとな。行きたい。東京だけど。http://ow.ly/1rE6w
  7. マザーハウスのバッグを購入〜デザインもサイズもいい感じ♪
  8. くつろぎロメちゃん♪
  9. いろいろありますが、とにかくおめでとう!!スカパーで放映していたんですね〜 RT@3maru: http://ow.ly/1rG0G ……浅田選手。凄い編集力。
  10. おはようございます 布団から出ました〜
  11. ブログ〜: 2010-03-27 tweet http://bit.ly/ctZ9CB

Powered by t2b