2010-03-30 tweet

  1. ロメちゃん台所を物色中〜
  2. おいしそうなケーキ♪また甘いものw
  3. 帝国ホテル泊まってみたい〜 RT@arugreen: 会えた〜。念願の帝国嬉しい〜。夜景ステキ
  4. ちなみにパソパソしている仕事にも関わらず目だけはよくて、裸眼で1.5〜2.0です♪
  5. 最近疲れ目ですが、「抗菌」目薬は効き目抜群!以前は年に何回か眼科にお世話になっていましたが、抗菌目薬のおかげで最近はお世話にならずに済んでます〜
  6. 気になる〜☆ RT@mare1983: 新型のiphoneが6月22日に出るらしいというブログ記事がありました。 興味深いですね。 http://bit.ly/iphone0622
  7. おー確かにw RT@COstyle: UFOみたいですね^^ @romeme 東京駅から見た満月!iPhoneではこんなもんですね〜
  8. 東京駅から見た満月!iPhoneではこんなもんですね〜
  9. ハンバーグで評判の高い「3匹の子ぶた」にてランチ送別会〜
  10. 快晴!寒い!!
  11. おはようございます ロメちゃんにりんごあげないと!
  12. ブログ〜: 2010-03-29 tweet http://bit.ly/baTOno

Powered by t2b