2010-04-03 tweet

  1. 「人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた」読まなくちゃ♪ RT@hettachan: ブログ更新 そんなことじゃ彼女もできないわよ → サスペンション会話術 http://bit.ly/aueBd3
  2. 今日は吉祥寺も井の頭公園もすごい人!4/1オープンの吉祥寺アトレもちら見してきましたが、人がすごかった〜
  3. 明日の世界遺産から、ナレーターが深っちゃんですね!とりあえず録画〜
  4. やっぱり3Dは裸眼で見れないと!家で家族でメガネかけてる姿はちょっと... RT@24new: MarkeZine新着記事-シャープ、裸眼で2D/3D映像が楽しめる液晶ディスプレイを開発 http://tinyurl.com/yjofhed
  5. 暖かくなってきたんで髪を切ってすっきりしました〜軽い軽い♪
  6. 確かに!リアルタイムの力ですかね〜 RT@sakura_naoko_h: つぶやきを見ていると、目の前に その人がいるように感じる(^-^) なんでだろう???不思議〜♪
  7. @c_a_c_t_u_s 銀山温泉は優雅ですね!ゆったりくつろいで疲れを癒して下さいね♪いいな〜
  8. 私も明日はshop&eat&walk♪ RT@bohebohe1972: ふふふふ。明日は4ヶ月ぶり?くらいにShoppingDay♪。ふふふ。一日中プログラム書いていたって、例え仕事の後のお楽しみが無くとも、カッコよくしていたい。
  9. 今日は満開でしたね〜三鷹の桜
  10. ほんありがとです!またのおこしをおまちしてます♪ RT@suzukiyoshinori: 昼はキッズの笑顔で癒されました〜夜は友人宅にお呼ばれ。ごちそうさまでしたーそして、本もたくさん交換してきました‼これでまた数日楽しめます。
  11. 今日は食うたな〜酔うたな〜素敵な仲間とまったりごはん 幸せです♪
  12. 美容室の予約がとれたんで、頭をスッキリしてきます〜
  13. @hekipoo とりあえず冷静になって発売日までクリックしなければ、なんとかなりそうだと自分に納得させていますw
  14. @hekipoo おはよーです♪全く欲しくなかったんですが、盛り上がり具合と、iPhoneの使い勝手でパソコンができる感じにヤラレ気味です...錯覚ですかね〜w
  15. iPad情報が明らかになるにつれて欲しくなってきましたw RT@touch_lab: グーグル、iPadに最適化されたGmailを公開 - http://bit.ly/cumtxF
  16. コナ便が仕訳対象とは... RT@acchimuitehoi: ホノルル便は大丈夫なのね… でもコナ便が… RT@yahooj_topics: 日航の国際線撤退、29路線へ大幅上積みへ(JAL(日本航空)/経済) http://bit.ly/JrcNv
  17. おはようございます ちょっと肌寒い〜
  18. ブログ〜: 2010-04-02 tweet http://bit.ly/dtahF8

Powered by t2b