2010-04-25 tweet

  1. @keiko_ka おやすいみーん♪
  2. ミッフィーもう一枚
  3. 銀座松屋ミッフィー55展、かわいいっ! グッズ売り場がすごい人でした〜
  4. @bohebohe1972 皆さん上手ですね〜チャイコの第4番第2楽章は、聴いててぞくぞくしました!ただ、シベリウスは私にはちと難しかったです...w
  5. @bohebohe1972 ありがとうございましたー!演奏しっかり楽しませていただきました〜♪ トリフォニー広いし混んでて、まーさんはわからず...残念
  6. 東京スカイツリーみんな写真撮ってました〜w
  7. 銀糸町に向かってます〜東京スカイツリーでかいな!初めて肉眼で見ました
  8. ブルックリンパーラーでハンバーガー!お腹いっぱい〜
  9. 楽しみ♪今、向かってます〜 RT@mash0510: がんばって! RT@bohebohe1972: 後一時間で開演!
  10. 船橋屋の天ぷらおいしいですよね〜! RT@takeshi_kato: 天ぷら定食です! RT@takeshi_kato: 今から新宿三丁目船橋屋という天ぷらの名店にてランチ!初めて来たけど、オーラがすごくて楽しみ!
  11. のだめ終了!楽しかったー!!クラシックを映画館で聴けるのは幸せですな〜♪
  12. 今日は気持ちのいい天気ですね〜バルト9でこれからのだめ♪
  13. @keiko_ka 知らなかったです〜ありがとうございます☆
  14. @keiko_ka ありがとです!なんですかこれ〜かわいい♪
  15. おはようございます 準備して出発〜♪
  16. ブログ〜: 2010-04-24 tweet http://bit.ly/d2bzCH
  17. @c_a_c_t_u_s 第一回はNHKオンデマンドで有料で配信されてるみたいですが、ニコ動 http://bit.ly/c2KYTe で、英語版の字幕付きが見れますよ〜あと、英語なら全て公開されてるみたいです! http://bit.ly/aRaLnF

Powered by t2b