2010-05-08 tweet

  1. 来週はクラシックを聴きに行くことにしました!チャイコフスキー楽しみ〜♪
  2. よかったです〜^^ RT@junichiro_m: 昨日@romeme さんにもらった、だだちゃ豆ぱいうまい
  3. 安定感抜群で立ってます〜w RT@romepicnic: 昼間の警戒中のロメちゃん。何だったんだ?
  4. kiriの味がしますよ♪ RT@Jasmine_TYO: え!kiri入ってるんですか?メモメモ RT@romeme 食後のスイーツはローソンのプレミアムチーズロールケーキ!大好きなkiriが入ってるところが魅力的〜♪
  5. 何考えてるか全くわからん〜w RT@romepicnic: さっきのロメちゃん。右手出して●押さえて何考えてるんだろう?
  6. 食後のスイーツはローソンのプレミアムチーズロールケーキ!大好きなkiriが入ってるところが魅力的〜♪
  7. @michiyo_8080 そうなんですかー!美容室の担当の人とお話したら、毎年GW中はがらがらで、GW明けは混んでるって言ってましたよ〜
  8. 今日も暑かったですね〜美容室行ってスッキリしてきました!
  9. おはようございます 気持ちのいい朝ですが、私の体内にはまだまだワインが残ってる模様...
  10. 今日(昨夜)も素敵な出会いに感謝〜これから安らかな眠りにつきます...
  11. @shinzy_k 元気じゃありません...ノリを現実化ってことでw
  12. ブログ〜: 2010-05-07 tweet http://bit.ly/9ecJhK
  13. カラオケ終了〜帰ります

Powered by t2b