2010-05-10 tweet

  1. そういえば、食べすぎたときに助けてもらう例のやつはこれです http://bit.ly/aSb48L ご利用は計画的にw
  2. 買います〜 RT@oshimago: 買う!絶対買う! RT@Hayakawashobo: 【正しい発売日】「ハーバード白熱教室」のマイケル・サンデル・著の『これからの正義の話をしよう』は 5月22日の発売となります。
  3. 情報ありがとでーす☆ RT@hirokazu_ka 徐福記 台湾ブランドの有名なお菓子みたいですよ。 RT@romeme 今日は一緒に仕事している中国の方からおみやげもらいました〜とてもうれしいですが、読めないので不安...
  4. おっ! RT@mi_ko_t: わぉ(o^-^o) RT@zamuhime 糸井重里さんがつぶやきに。 http://twitter.com/itoi_shigesato
  5. 今日は一緒に仕事している中国の方からおみやげもらいました〜とてもうれしいですが、読めないので不安...
  6. 無事お見舞い行ってきました〜自分用のケーキ美味しそう♪
  7. 買ったー! RT@COstyle 買わねば! RT 気になる〜 RT@takeshi_kato 週刊ダイヤモンド『アップル 丸かじり』、読みたい〜!ステーブ・ジョブズやアップルの歴史、経営戦略、Windowsからの乗換術も取り上げられているとのこと。iPadを予約された方は、
  8. また〜w RT@hasekei_kei: 私も同じく忘れた(笑)RT@jagapockle 今日はありがとうございました!本返すの忘れたー@romeme
  9. 仕事終わりで、これからお見舞いに行ってきます〜美味しそうなお菓子を、相手の分と自分の分を購入w
  10. おつかれさまです〜 RT@junichiro_m: Apple Store銀座、みんなiPad予約で行列してます。40分くらい待ちみたいです。#iPad
  11. 気になる〜 RT@takeshi_kato: 週刊ダイヤモンド『アップル 丸かじり』、読みたい〜!ステーブ・ジョブズやアップルの歴史、経営戦略、Windowsからの乗換術も取り上げられているとのこと。iPadを予約された方は、いろいろと情報収集が忙しそう(笑)
  12. ランチは唐揚げ!お腹いっぱいなんで、午後キケンですzzz
  13. @mash0510 今日はありがとです♪ 誕生日おめでとうございまーす!プレゼント?は奥様に渡しておきました〜w
  14. @junichiro_m 今日は朝からありがとうございました!iPadぜひ手に入れて見せて下さいね〜♪
  15. @hasekei_kei 朝からありがとうございました!出張気をつけて行ってきて下さいね〜♪
  16. おはようございます 起きました〜
  17. ブログ〜: 2010-05-09 tweet http://bit.ly/coksOz

Powered by t2b