2010-05-16 tweet

  1. すごいな〜 RT@gizmodojapan: 【最新記事】 アイスランド火山Eyjafjallajökull噴火の超美麗動画 http://bit.ly/bSJWCi#gizjp
  2. 同感です〜3Dじゃなくていい! RT@suiren708: アリス観てきた帰り道。作品じたいもよかったけど、3Dでなくてよかったってのが1番の感想。バートンの世界は堪能できた。
  3. おっ! RT@vitaminssmile: キレイ♪ お祖母さんとは到底思えませんなぁー。。。 RT@yamayuri3745: 大学時代の悪友と久々の飲み会。その友達は正真正銘、土屋アンナちゃんのママですよ〜!
  4. ジョーシンアウトレットで、たこ焼き器が500円で売ってました〜買いませんでしたが。。。
  5. カロリーは高いですね... RT@kz_nomura: カレーはカロリー高かです、はい。そしても米も食べたくなるです。危険。RT カレーなら大丈夫w RT@kz_nomura すごく本格的な夏カレーですね。RT野菜カレー♪  
  6. ロメちゃん苺を乱れ食い〜^^
  7. カレーなら大丈夫ですよw RT@kz_nomura すごく本格的な夏カレーですね。。む〜。。食事制限中のおいらには悩ましい写真。見なきゃよかった。苦笑 たべて〜〜〜〜〜!RT @romeme 野菜たっぷりのカレー♪  
  8. こんな感じ!うまそ〜♪
  9. 夕食は冷やし稲庭うどん山形のだしや、めかぶを〜
  10. ロメちゃん食前の休憩中〜
  11. 野菜たっぷりのカレー♪
  12. ランチはカレーのおいしい森のギャラリーカフェです〜
  13. おはようです☆ロメのごはんはペレットと、りんごです〜♪ RT@Jasmine_TYO: おはようございます!ロメちゃん何食べるのかな? RT@romeme: おはようございます これからロメちゃんとごはんです〜
  14. @hekipoo おはようです〜一緒に食卓で食べたら大変なことになりますねw
  15. おはようございます これからロメちゃんとごはんです〜
  16. ブログ〜: 2010-05-15 tweet http://bit.ly/aLmq38
  17. 予約〜 RT@NHK_Classic: [NHK BShi / 翌06:00] クラシック倶楽部 N響コンサート −第1670回N響定期公演−#nhk http://j.mp/9kwq8d
  18. 応援しまーす☆ RT@mika_fujisawa: 【応援願い】世界の夢を叶える旅、応援基金設立しました!皆様の応援の気持ちを寄付という形でいただけると嬉しいです!!! 企画アイデア詳細はこちら http://bit.ly/axg2Z7

Powered by t2b