2010-05-29 tweet

  1. パリ・テキサス」観終わったー感動!これですっきり眠りにつけます〜
  2. 吉祥寺でプチリーして帰宅!@ogijun さんオススメの「ラテに感謝」は在庫なしでした...(>_<)
  3. ワイン会素敵な時間をありがとうございました♪ワイン酒場の店員さんのiPadの食いつきがハンパなかったですがw@shinzy_k@ki_investment@junichiro_m@hrks95
  4. いっぱい食べて〜w RT@romepicnic: おいらも腹へった〜 RT@junichiro_m: ハラヘッタ〜。向かってますなう。RT@romeme ワイン酒場♪
  5. iPadやばーーーーーい♪
  6. ワイン酒場♪
  7. 神楽坂〜
  8. 5/31〜6/4にBShiで放映の「ラ・フォル・ジュルネ音楽祭2010」を予約せねば〜
  9. 気になる〜 RT@twibjp: [17tweets] ブラタモリ:視聴者の声届いた 第2弾放送決定 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aqCDxO
  10. @suiren708 詳しいですね〜情報ありがとです♪ 結構昔からあったんですね 確かに店員さんがお客さんとフランス語しゃべってました!
  11. オーバカナルの店舗内〜
  12. あっ!オーバカナルでケーキの予定が...写真とっといたのに〜(>_<)
  13. 今日はちと寒いですが、「朝食会後の一杯」いいですね〜♪ RT@takmel02: 朝食会後での一杯なう。 http://bit.ly/99y23x
  14. @suiren708 いくつか店舗があるんですね〜!土曜の紀尾井町のオーバカナルはお客さんも少なく居心地よくて、TokyoではなくParisな感じでした^^
  15. 大人の上質リーラボありがとうございました〜最後はモイスチャーでしたが、VHSからiPadまで楽しかったです♪@megkurotsubaki@bohebohe1972@ochiai2009@ogijun@mash0510
  16. すげー!風邪ひかないように〜 RT@shinzy_k: 雨だけど今から皇居ラン行ってきまーす♬
  17. リーラボ後のランチは、フリッツでとんかつ!食し&美味し&話し&楽し〜
  18. もう12時〜♪
  19. 着いた!オサレ♪
  20. @kz_nomura 行ってきまーす☆
  21. 上智の中があわただしい〜
  22. 楽しんできます!雨降らないといいですね〜 RT@hasekei_kei: いいねー、いってらっしゃい!RT@romeme 今日はこれから紀尾井町リーラボに参加です♪ 雨はまだ大丈夫そうなので、四ッ谷からプラリます〜
  23. 今日はこれから紀尾井町リーラボに参加です♪ 雨はまだ大丈夫そうなので、四ッ谷からプラリます〜
  24. 近所の高校が今日体育祭みたい!涼しいのはいいけど、雨にならないといいな〜
  25. @MayCute999 おはよーです♪
  26. おはようございます 土日は天気がよくないのかな〜
  27. ブログ〜: 2010-05-28 tweet http://bit.ly/cZZ3ln

Powered by t2b