2010-06-08 tweet

  1. ロメちゃんをマッサージしてたら、暖かくなってきて眠くってきた〜zzz
  2. 夜勤おつかれさまですー!! RT@junichiro_m: 夜勤前にillyなう。ドッピオとiPad
  3. RT@Pen_magazine 『20歳のときに知っておきたかったこと スタンフォード大学 集中講義』の電子書籍(3章分)が無料でダウンロードできます。iPadiPhoneをお持ちの方ぜひお読み下さい。人生を変えるきっかけになるかも。http://bit.ly/bTrAGE
  4. 脱出!雨降ってるところと、降ってないところがあるのかな〜
  5. スタバの屋外も気持ちいいですね〜またよろしくです!大江戸線遅れてギリギリです...@bohebohe1972@itatani1123@ogijun
  6. リーラボ終了〜さてさて出社!
  7. 大江戸線深いな〜エスカレーター長すぎ...
  8. @bohebohe1972 おはよーです☆Jobsに起こされて若干寝不足気味です...w 後ほど〜♪
  9. 今日はこれから六本木リーラボに参加です〜♪
  10. @suiren708 おはよーです♪ 確かに蒸し蒸しします...リーラボ楽しんできて下さいね〜私はこれから六本木リーラボ参加ですw
  11. 涼しいけど、歩くと暑いな〜
  12. 楽しんでますね〜 RT@masason iPhone4最高‼ スゴイ‼ 待てないねーっ‼@SoftBank#iPhone4#WWDC
  13. @junichiro_m AppleもJobsもしっかり期待を裏切ってくれるところが素晴らしいですね〜!
  14. iPhone 4 は6/24発売ですか〜 http://bit.ly/9Em0tY http://bit.ly/9wQywp
  15. @junichiro_m ツイキャス観てます!iPhone 4観てるだけでもわくわくしますね〜♪
  16. @junichiro_m おはよーです!思わず起きちゃいました♪ 見ると欲しくなりますな〜w
  17. おはようございます 起きました〜
  18. ブログ〜: 2010-06-07 tweet http://bit.ly/a1oeyA

Powered by t2b