2010-06-25 tweet

  1. 笑会終了〜食べたカロリーより、笑ったカロリーのほうが上回りましたw 頬骨が痛い...
  2. おーティラミス♪
  3. Tweet出遅れた〜ピッツァ!
  4. 脱出して、現地に到着しました!ぶらぶらしてます〜
  5. @MayCute999 ぐったりすやすやですねzzz かわい〜♪
  6. デンマーク戦の本田のゴールは、何度見てもぞくっとするな〜!よし戻ろっと
  7. 日テレでデンマーク戦の再放送がやってる〜本田のゴールまでねばろっと!
  8. RT@hatebu: iPhone 4ハードウェアに問題あり―しばらく購入見合わせが賢明か? (55 users) http://bit.ly/akptPU
  9. 美しい〜!&かわいい〜^^ RT@MayCute999: 夕焼け〜 http://yfrog.com/0av9oj http://yfrog.com/5exv9ej http://yfrog.com/j5nl9j
  10. うーん、めっさ眠い...夜は○○な感じのお店でランチ〜zzz
  11. @mitti1228 ありがとうございまーす!これからも一緒に癒してもらいましょ〜♪
  12. @gerimary ロメちゃん朝から元気でしたが、オランダの決勝T進出を喜んでるのかはナゾです〜w
  13. ありがとー!アユカちゃんと同級生とは、うれしいです〜♪ RT@hasekei_kei: おめでとう!しかしロメちゃんはアユカと同級生だったのか。約一週間違いですよっ!RT ちょっと落ち着いてきたところで、今日はロメちゃん3歳の誕生日♪超早朝から起こしちゃってごめんね^^
  14. @rabiyuzu おはもふもふ♪ ありがとで〜す!いっぱい癒してあげもふよ^^
  15. ありがとぴょん♪ RT@bohebohe1972: おめでとー! RT@romeme: ちょっと落ち着いてきたところで、今日はロメちゃん3歳の誕生日♪超早朝から起こしちゃってごめんね^^
  16. ありがとです☆ RT@junichiro_m: ロメちゃんおめでとう!RT@romeme: ちょっと落ち着いてきたところで、今日はロメちゃん3歳の誕生日♪超早朝から起こしちゃってごめんね^^
  17. ありがとです〜♪ RT@Aoixx0410: ロメちゃんおめでとう! RT@romeme: ちょっと落ち着いてきたところで、今日はロメちゃん3歳の誕生日♪超早朝から起こしちゃってごめんね^^
  18. 結界だー! RT@Aoixx0410: 仕事サボってこっちいきたい RT@rmto24: 渋谷に結界が張られているw RT@suu_t: これはwwww
  19. @gerimary ネザーのロメちゃんはオランダ決勝リーグ進出のほうがうれしいのかもw
  20. 確かに...w RT@KyoSKe1209: 今日の結果を誰より喜んでるのは、TBS関係者(笑)
  21. ちょっと落ち着いてきたところで、今日はロメちゃん3歳の誕生日♪超早朝から起こしちゃってごめんね^^
  22. 日本すげー!感動!!!
  23. やったーーーーー!
  24. 後輩が3-1で日本が勝つって言ってたけど、すげー展開!
  25. よし!よし!よし!!!
  26. 集中しちゃいましたw よし後半! RT@KyoSKe1209: 見てたんですね。いつもつぶやいている人がいなくて寂しかったあご。RT@romeme 前半見入ってしまった...日本すげー!
  27. すごい空! \ニッポン/ RT@suiren708: 勝利を核心させる朝焼け
  28. 前半見入ってしまった...日本すげー!
  29. ブログ〜: 2010-06-24 tweet http://bit.ly/dlXXVW

Powered by t2b