2010-06-27 tweet

  1. w RT@suiren708: 品川。いとうあさことすれ違った。
  2. @monsieur_yosuke こんばんは〜ありがとです♪ メゾンカイザーおいしいですよね!!おいしいパンを食べるとにやけちゃいます^^
  3. ぜひぜひ開催願います! RT@bohebohe1972: 超参加希望なり。 RT@Ban_Amano: でも1回やったらネタつきそうですね(笑) でも1回やってみたい! RT@megkurotsubaki 家計簿マスター、朝食会よろしくおねがいします!
  4. さくらんぼが届きました!甘〜い♪
  5. うぉ〜w RT@usagi_kainusi: 雄叫びだぁwRT@romeme: ロメちゃん食後の巨峰に大満足〜♪
  6. 一気喰いしました〜^^ RT@ogerisama: いい表情(笑) RT@romeme: ロメちゃん食後の巨峰に大満足〜♪
  7. 浅草今半ええな〜^^ T@bohebohe1972: タンパク質ー!今日は仙台牛。 http://tweetphoto.com/29450620
  8. ロメちゃん食後の巨峰に大満足〜♪
  9. @KyoSKe1209 テリーヌってスイーツ系もあるんですね〜それにしてもホールで1万とは...orz http://bit.ly/c8GI8O
  10. @mitti1228 なるほど、iPhone4は手が痛くなるんですか〜あの角張った所を補うケースが必要な感じですね...
  11. @junichiro_m パドラボお誘いありがとですー!ぜひ参加させて下さい〜♪
  12. 今日ですか〜セミナー楽しんできて下さいね☆@1Q84_shun: これから山口佐喜子さんのセミナー!楽しむぞ!
  13. ぎょっ、なかなかなお値段ですな〜! RT@KyoSKe1209: これで2100円。う〜ん…
  14. @sober_talk おはようです〜\(^o^)/
  15. 朝からおされなお食事ですね〜ごくりw RT@takmel02: パンケーキはふわふわしているようです。私が頼んだのはこちら。
  16. @eimy_O 私が行ったのは吉祥寺にあるクラシック専門の中古屋です〜 http://bit.ly/cg4wia 行ったことはありませんが新宿にもあるみたいです♪ http://bit.ly/bicdso
  17. RT@take190: iPhone 4を2日ほど使ってみての感想 by Ozk – 3GS ユーザーは買い替える必要なし | iPhone 研究室 http://bit.ly/b4ZWw0
  18. 昨日思わず3000円で買ってしまった、マーラー交響曲全集を取り込み中〜クラシックの中古CD屋はありがたいです♪
  19. わくわく^^ RT@takmel02: ありがとうございます!続きのつぶやきもお楽しみに〜RT@romeme おっ、朝食楽しんで下さ〜い♪ RT@takmel02: Billsで朝食を
  20. おっ、朝食楽しんで下さ〜い♪ RT@takmel02: Billsで朝食を
  21. @Aoixx0410 おはよ〜うさんで〜!焼き立てパンを家で簡単に食べれるのは幸せです〜ホームベーカリーはオススメですよん♪
  22. 妹は出雲路を楽しんできたとのことで、お土産いっぱいもらいました〜♪
  23. 私の朝食は焼きたてパンと、メゾンカイザーの残りw
  24. 今日も美味しく焼けました〜♪
  25. 妹も焼きたてパンを絶賛!よかった〜
  26. ガーナ×アメリカは、ガーナがベスト8に進出か〜
  27. @Aoixx0410 おはようです〜^^
  28. @sober_talk おはようで〜す☆
  29. @Jasmine_TYO おはようでーす(^o^)/
  30. おはようございます 蒸し蒸ししてて寝苦しかったです〜#ohayo
  31. ブログ〜: 2010-06-26 tweet http://bit.ly/aUWsTa
  32. 明日の朝のパンの仕込みも終わったし、とっとと寝よっと
  33. 韓国残念...

Powered by t2b