2010-06-29 tweet

  1. あーーー
  2. またまた〜(^^;; RT@KyoSKe1209 自分も長らく女性だと思ってました。 RT@desert_sunset: そうだったんですかあ(驚)! RT ウサギのロメですw RT@Jasmine_TYO ろめめさんを女性だと思い込んでました(汗@romepicnic
  3. 川島すげー
  4. お気楽ウサギです^^ RT@Jasmine_TYO つまりromemeさんはウサギということでFAw RT@desert_sunset そうだったんですかあ(驚)! RT@romeme ウサギのロメですw @Jasmine_TYO ろめめさんを女性だと思い込んでました(汗
  5. はーいw RT@desert_sunset: そうだったんですかあ(驚)! RT@romeme: ウサギのロメですw RT@Jasmine_TYO: ろめめさんを女性だと思い込んでました(汗@romepicnic はい、そーです!romemeはわたしのだんな様ですよ。
  6. ウサギのロメですw RT@Jasmine_TYO: ろめめさんを女性だと思い込んでました(汗、というよりウサギのロメちゃんとついっとしてる風に話しかけてます^^、おくさまそれでいいですよねーw@romepicnic はい、そーです!romemeはわたしのだんな様ですよ。
  7. サッカー始まった!
  8. 飼うには割とお高いですよw RT@70go: 家に伺います(笑) RT@romeme: 氷結飲むために、豚茄子丼を作ってみた〜味付けはしょうがで!
  9. ほんとだ青い〜! RT@Aoixx0410: サムライブルータワーキタ━━(゚∀゚)━━!!!! RT@wasaist: 芝大門
  10. すげ! RT@la_yamato202@HyoYoshikawa@hakoda@makoto_maru@5thstar@yimamura@sacocci iPhone4でフラッシュ撮影したら、ペットがスゲェことに
  11. サンタクロースはとても危険なんで、ロメちゃんには寝ててもらわないとw RT@sober_talk: 今夜は、サンタクロースみたいな人を応援するのかな?(*´∀`*) RT@romeme: ロメちゃんお座りして待ってます〜
  12. ロメちゃんもう休憩〜w
  13. ロメちゃんさくらんぼ食べてご満悦♪
  14. ロメちゃんお座りして待ってます〜
  15. @arugreen あらら、気をつけて帰ってね〜!
  16. 氷結飲むために、豚茄子丼を作ってみた〜味付けはしょうがで!
  17. @mimi5310 おつかれさまです〜(^o^)/
  18. サッカーあるし帰ろっと♪
  19. 電車遅延のため大江戸線を使用中〜地上を走ってればちょっとした東京観光気分なのに!
  20. RT@mickey_blog: RT@hayden_ おーー :デンマーク戦での本田のFKを止めるのが、キーパーにとってどれだけ難しいかがよくわかるGIF http://bit.ly/9Dtm2N
  21. んなことはできないので、ちょっと傘をずらして空を仰ぎ、「ショーシャンクの空に」気分を味わってみるww
  22. 雨が降ると、思わず「雨に唄えば」のようにはしゃぎたくなりますw
  23. さすが!おめでとうございます♪ RT@mash0510: 情報処理技術者試験の「データベーススペシャリスト」合格しました!いやぁ、嬉しい!ホッとした...(^_^;
  24. @monsieur_yosuke おはようございます!今日は雨を楽しむことにしましたw素敵な一日にしましょうね♪
  25. @MayCute999 おはよ〜です♪
  26. ブラジル勝ってる〜
  27. おはようございます 今日も蒸し蒸ししますね〜#ohayo
  28. ブログ〜: 2010-06-28 tweet http://bit.ly/9cZgqS

Powered by t2b