2010-07-15 tweet

  1. 年に数回とは(><)...おつかれさまです〜 RT@mash0510: 今日の帰宅は23時。今晩御飯食べ終わりました。定時に帰れるのって、年に数回ぐらいしかないかもしれない...
  2. @takmel02 瀬戸内国際芸術祭もはじまりますしね〜直島いいんじゃないですか♪うー行きたい!! http://bit.ly/hNTyD
  3. 癒されっぱなしです♪ RT@AlohaSunshine33: こちらもリラックスしちゃいますね。 RT リラックスしてます〜^^ RT@AlohaSunshine33: かわいい〜〜♪w RT ロメちゃんいつもの場所〜
  4. ロメちゃんだけ庭付きの戸建(ケージ)です〜w RT@sober_talk: 広いおうちだなぁ(*´×`*) RT@romeme: んっ?
  5. リラックスしてます〜^^ RT@AlohaSunshine33: かわいい〜〜♪w RT@romeme: ロメちゃんいつもの場所〜
  6. んっ?
  7. ロメちゃんいつもの場所〜
  8. ヒロシお久しぶりですw RT@sober_talk: そうそう。あの盛り放題がたまらんとです。ヒロシです。 RT@romeme:@ogerisama 辛いもやしが置いてあるので、もやしと高菜と紅しょうがをどっさりのせて食べます〜w
  9. 美味しそ♪ RT@osarugon: 明日の朝食用のパンが焼けた。ホテル食パンなり。
  10. ロメちゃん暗闇で涼んでます〜
  11. @ogerisama 確かに食べ放題w 明日から新メニューが始まるみたいなんで、ぜひぜひ〜♪
  12. @ogerisama 辛いもやしが置いてあるので、もやしと高菜と紅しょうがをどっさりのせて食べます〜w
  13. もやしでお腹一杯w RT@ogerisama: のおおおおお裏山 RT@romeme: 夕飯は一風堂〜バリかた替え玉でお腹も満足♪
  14. チラリ (д・| RT@sober_talk: 壁|д・) ソォー RT@romeme: 夕飯は一風堂〜バリかた替え玉でお腹も満足♪
  15. 夕飯は一風堂〜バリかた替え玉でお腹も満足♪
  16. 佐藤可士和さんのトークショーを堪能〜サイン会はパスしてごはんごはん^^
  17. 直島行きたい〜 RT@takmel02: 夏休み確定。直島、南の島、マカオのコンペ。個人的にはアートyearだから直島か。。
  18. 外、暑い〜
  19. 前の席に座ってる子が、スペイン史の暗記中〜コンキスタドール、ラス・カサス、フェリペ2世...Armada...2010WC優勝w
  20. ロメちゃん朝桃〜
  21. ロメちゃん活動開始〜
  22. @8623_now 桃はこれからロメちゃんと一緒に食べるもふ^^
  23. @sober_talk なんか素敵な夢ですね〜♪かわいい声の博多弁で私も励まされたいです^^
  24. @8623_now おはよーもふもふ♪寝不足気味ですzzz
  25. @sober_talk おはよーもふもふ♪ロメちゃんの博多弁聞いてみたい!けど、ソフトバンクのカイくんみたいにお父さん声だったりして...w
  26. おはようございます まだ寝れそ〜^^#ohayo
  27. ブログ〜: 2010-07-14 tweet http://bit.ly/bZyhO8
  28. スタバのアイスコーヒーVIA買うの忘れてた... http://bit.ly/ao9q5x
  29. 無事帰宅し、風呂にてプチヨガ終了〜継続は力なり^^
  30. 感染しますたw RT@anelamakana 警報かもw RT@always_fitness 感染拡大!注意報発令中 RT@anelamakana きゃ・・また感染者♪ RT@romeme@anelamakana こちらこそ!私もハワイ大好きです〜コンドうらやましい♪
  31. えっ!一風堂のつけ麺ノーマーク...食べれそうな店舗に行くのも厳しそう(><) RT@KyoSKe1209: 一風堂なう。つけ麺が明日で終わってしまうと聞き、食べに来た次第。

Powered by t2b