2010-07-31 tweet

  1. 旅行の予定がおおむね決まって、予約も終了〜休憩♪
  2. すげっ! RT@bohebohe1972: 今日は25人ぐらいが来る予定なう。入るんかな。
  3. 今日のスタバセミナーで、コーヒープレスを扱っているお店のことを尋ねたところ、基本どの店舗でもやってるとのお話でした〜うちの最寄りのスタバで取り扱っていないのはとても残念です...
  4. @megkurotsubaki 新宿三丁目はブラックエプロンスタバなんで、他のお店には無いものもいただけますよ(高いけどw)!ちなみにプレスのことを聞いたら、「基本的に」どのお店でもプレスは扱ってるみたいですが、需要がなくて扱っていない店もあるとのことです〜
  5. わーい\(^o^)/ RT@ogerisama: \(~o~)/祝退院 http://p.twipple.jp/VQY5s
  6. スタバのセミナーは、銀座マロニエにて開催〜店舗が広いから周りを気にせず楽しんじゃいました!コーヒーの地域性やフードペアリングが、だんだん分かってきたんで、いろいろプレスで飲んでみたい♪
  7. 絶賛本は有楽町三省堂は在庫なしで、丸の内丸善にて最後の一冊を購入しました〜♪
  8. 今日の四ツ谷リーラボでは、@ogijun 先生推薦の本が絶賛!この中にありますw
  9. 四ツ谷リーラボ&スタバセミナー楽しんじゃいました〜♪
  10. @megkurotsubaki@ogijun@ochiai2009 今日はありがとうございました〜オークラもよろしくお願いします♪
  11. 暑くなってきたー!今日もゆるリゾートスタイルで出発〜
  12. @m0705 おはようございまーす!うちの周りは無音ですね〜 たまに猫の鳴き声が聴こえますけどw
  13. おはようございます 朝から蒸し蒸し〜#ohayo
  14. ブログ〜: 2010-07-30 tweet http://bit.ly/9kDmlR

Powered by t2b