2010-08-19 tweet

  1. ふと、ミスチルの星になれたらの「♪星になれたらいいな」と、森高の渡良瀬橋の「♪夕日がきれいな街」のフレーズがかぶる
  2. 懐かしす〜♪ RT@takmel02: 今朝は 星になれたら でスタート。サウンドが心地よい。
  3. アルバム買いましたか〜Cocco気になる! RT@Anego0417: 神様は今日、私に散在せよと言っているようだ。。。Cocco エメラルド リリース。。。DLしちゃった〜〜〜♪
  4. いとこがマウイマラソンに参加するって言ってたから、すげー!と思ったら、「マウイタコス5k」...? 想像していたマラソンじゃなーいw http://bit.ly/diBCB8
  5. メロメロです〜w RT@ajiajiajico: きゃきゃきゃ…きゃわゆい☆☆☆ RT@romeme: おとなしいロメちゃん^^
  6. @COCOA0709 ありがとです〜ロメちゃんも喜んでます☆
  7. 普段キレキレの先輩がボケボケです(><) RT@suiren708: 私もその案に乗ります♪ RT@romeme: 昨日、夏休みから復帰した先輩が、今週は無理だから来週からがんばるとのこと...w
  8. 昨日、夏休みから復帰した先輩が、今週は無理だから来週からがんばるとのこと...w
  9. おとなしいロメちゃん^^
  10. おつかれさまでーす☆ RT@Shinthanks: お疲れ様です(>_<)RT@romeme: 眠いから帰ろっと!
  11. 肉肉肉〜♪ RT@Jasmine_TYO: 肉肉〜♪
  12. ロメちゃんただいまー!って、テレビ見てたのね...w
  13. @sober_talk さぼさん、おつかれさまでーす!今日はちょっと涼しくて、ありがたや〜w
  14. 眠いから帰ろっと!
  15. 今日は涼しいな〜でも駅まで歩くとさすがに汗(^^;;
  16. @bignum おはよーございます!場所も三鷹駅近で行きやすそうですね^^
  17. @rabiyuzu ゆずママさん、おはよーです☆「攻撃かわしながら寝」は、なかなか高度な技ですねw 今日はねもいです〜zzz
  18. おはようございます ロメちゃんの正確な腹時計で起きました〜♪#ohayo
  19. ブログ〜: 2010-08-18 tweet http://bit.ly/codgu4
  20. 気になります〜 RT@bignum: さっきのProduction I.G のピザ食堂「武蔵野カンプス」のページはこちら#mitaka http://bit.ly/ProductionIG
  21. 風呂入って、寝ないと...まだ水曜深夜
  22. 酔いと写真で旅に行った気になっちゃいましたw RT@mitti1228: いいな〜!私もみたかった(>_<)RT@romeme: 夜の読書会MAXに参加!楽しみすぎて、まだ帰路途中〜でもエジプト・トルコの写真をしっかり堪能しちゃいました^^
  23. @usa_kohaku もんじゃ&お好み焼を月島で堪能してきました〜臭いが強烈ー(><)
  24. それにしても、もんじゃ臭いです...
  25. おつかれもんじゃw RT@mitti1228: 帰宅なう。もんじゃうまかった♡ http://tweetphoto.com/39796645
  26. 夜の読書会MAXに参加!楽しみすぎて、まだ帰路途中〜でもエジプト・トルコの写真をしっかり堪能しちゃいました^^

Powered by t2b