2010-09-15 tweet

  1. あれ?ヒルトンの花火は火曜も上がるのかな??
  2. 夕食は手作りスパム丼〜美味美味♪
  3. @tomokomoko_0817 豪は行ったことないんで、ケアンズは行ってみたい!それにしても、お金と時間のバランスはなかなか難しいですな〜w
  4. @POCOHOO そうなんです、まだ火曜日で不思議な感じです〜☆でも、日本に帰る時に一日消えます...w
  5. おっ、為替介入ですか〜!貴重な情報どもです^^ RT@shinzy_k: いいな♪( ´▽`)日本は為替介入でちょっとだけ盛り上がってますよ♬RT@romeme: 円高効果で思わず購入w RT@ogerisama: ガーリックシュリンプ大好き!そして日本のビールだ♪
  6. あっ、その前にアイス〜
  7. 風が気持ちいいバルコニーで、読書タイム〜至福♪
  8. 円高効果で思わず購入w RT@ogerisama: ガーリックシュリンプ大好き!そして日本のビールだ♪ RT@romeme: ランチはガーリックシュリンプ&ビア☆
  9. ランチはガーリックシュリンプ&ビア☆
  10. @tomokomoko_0817 ハワイ、モルディブで一日ぐうたらごろごろ最高!!ごろごろするならコンドはゆったりしてて、ホテルよりいいかも〜^^
  11. 星空も凄かったー! RT@hrks95: わぁ。。夕日ステキ‼ RT@romeme: 朝ごろごろする贅沢〜昨日はマウイ島を満喫!ハレアカラ山の夕日も星も最高でした♪
  12. 世界が終わる前に見て下さいw RT@KyoSKe1209: 世界が終わる時のような美しさですね!RT@romeme 朝ごろごろする贅沢〜昨日はマウイ島を満喫!ハレアカラ山の夕日も星も最高でした♪
  13. @POCOHOO POCOさん、おはもふ〜☆ ハワイは時差19hです〜まだ火曜日^^
  14. 昨夜の締めの地ビールは、軽くて飲みやすかったです〜
  15. @rabiyuzu ゆずママさん、おはもっふー!早起きですね^^ 今日はゆったりと、近場をぶらぶらする予定です〜
  16. @sober_talk 今回は地ビールをいろいろ堪能しようかと^^
  17. @rabiyuzu ホテルから、ハワイの朝をお届けします^^
  18. ホテルのバルコニーから、ワイキキのエッグスン・シングスがちらっと見えます〜現地時間9:29、すでに人だらけw
  19. 朝ごろごろする贅沢〜昨日はマウイ島を満喫!ハレアカラ山の夕日も星も最高でした♪
  20. ブログ〜: 2010-09-14 tweet http://bit.ly/9GxIqg

Powered by t2b