2010-09-17 tweet

  1. そーだ!スタバで$3.9で買ったFIJIウォーターが、スーパーで$0.99の罠...(><)
  2. 今日の地ビール〜濃い色ながら、一番搾りのような味わい
  3. おかえりなさーい☆ RT@hasekei_kei: 成田到着!ただいま荷物待ち。この時間帯って混んでいるのねー。疲れているけど、元気ですv
  4. Appleストア、150kgぐらいありそな刺青入りのお兄さんが、一歩も動かず会計の最後に満面の笑み〜ちょっとしたエンターテイメントに感動です^^@kokkoron@contonten@Anego0417@tomokomoko_0817@takmel02
  5. @megkurotsubaki 確かに!デパートって、会計待ちで店員が消えて不安になります
  6. へー、Appleストアにレジが無いと思ったら、店員がiPhoneでバーコード読み取り、そのままiPhoneにクレジットカード通して会計終了。一歩も動かずその場で品物を袋に入れて渡された...すげー!!
  7. 円高の効果もあって、フラフラ〜っとAppleストアに...w
  8. @usa_kohaku usaさん、おはこんにちは〜☆ 基本は自炊で、外食の時は美味しいモノを選んで食べてます^^
  9. ぜひぜひ^^ RT@suzukiyoshinori いいな〜いやされます。帰ってきたら、土産話を聞く会を開催させてください(笑)RT 朝食はバルコニーにて〜気持ちのいい朝!
  10. パイナップルルームでランチ〜ロコモコでかいw
  11. @aoisora0722 おはようございまーす!ありがとです♪ たっぷり日差しを浴びて、楽しんじゃいます^^
  12. @rabiyuzu ゆずママさん、おはもふもっふー!楽しんでま〜す♪
  13. Yes! RT@KyoSKe1209: FIJI天然水!RT@romeme ホノルル空港のスタバで、FIJIの水を買ったら$3.9...円高とはいえ高い!
  14. 妹が合流〜これからランチに行ってきます♪
  15. ホノルル空港のスタバで、FIJIの水を買ったら$3.9...円高とはいえ高い!
  16. パワー持って帰りますね^^ RT@jagapockle: パワーのおすそ分けとハワイからのmixiイイネ!ありがとうございました♪ RT@romeme: パワースポットのバースストーンのパワーを、ささやかながら送ります!
  17. 朝食はバルコニーにて〜気持ちのいい朝!
  18. ブログ〜: 2010-09-16 tweet http://bit.ly/9q4SYv

Powered by t2b