2010-09-20 tweet

  1. @antyanusagi 今日の●は特におっきいです〜w
  2. @bignum ありがとです☆無事帰ってきました〜ロメちゃんはすこぶる元気です^^
  3. おめでとうございまーす♪ RT@takeshi_kato: 【ご報告】9月20日は付き合い始めてちょうど2年の記念日。そんな今日、@AkaneSatoと入籍しました。詳細はこちら→ http://bit.ly/dapdF0
  4. @antyanusagi 同じおちりですか^^ おちりかわいいですよね〜♪
  5. 走りまわって●だらけですw RT@usa_kohaku: またーり♪あら、●が・・・(´∀`*)ウフフ♪ RT@romeme: ロメちゃんくつろいでます〜
  6. 今日の●●は大きいです^^ RT@poco222: うんちが2個●●かわいい♪ RT@romeme: ロメちゃんくつろいでます〜 http://bit.ly/9YEtZW
  7. ちりちりおちり〜^^ RT@sober_talk: 久々のロメちり萌え(*´×`*)#oketu RT@romeme: ロメちゃん草を食べまくりの後ろ姿w
  8. ロメちゃんくつろいでます〜
  9. ロメちゃん草を食べまくりの後ろ姿w
  10. @sober_talk ありがとでーす☆
  11. @Jasmine_TYO ロメちゃんを預かっていただいた方のお話では、果物をあげすぎてるみたいです...w
  12. @sober_talk ロメちゃんと会えてホッとしました〜♪
  13. @miffio_tnz 無事、ロメちゃんも帰宅しましたが、元気いっぱいで走りまわってます^^
  14. @Jasmine_TYO ただいま〜ロメちゃん元気いっぱい☆
  15. @tsuyausa ただいもふ^^ ロメちゃん元気すぎて、もふもふできません〜w
  16. 無事、お留守番のロメちゃんを回収〜^^
  17. @sober_talk 意外と受け取りの時間ギリギリなんで、ロメダッシュ使わないと間に合わない〜(><)
  18. 明日から仕事という現実は一旦忘れよう
  19. @sober_talk さぼさん、たらいもふ〜早くロメちゃんを迎えに行かないと^^
  20. とりあえずハワイに持っていったけど、食べずに帰国したバナナバウムを食べて落ち着こうw
  21. 父母妹より一日早く帰国しました〜初NEXに乗るも大雨...
  22. ブログ〜: 2010-09-19 tweet http://bit.ly/db3K00

Powered by t2b