2010-11-12 tweet

  1. 今日発売の『Casa BRUTUS』はスヌーピーの表紙でパンとコーヒー特集!買っちゃいそ〜^^ http://bit.ly/agDQ77
  2. 多々あります〜 RT@mash0510: 4楽章だけ聴くことも多々あり。 RT@Kalischt: はい、そう思いますー@Hirotomsoul ふぅ、マラ5の4楽章はなんであんなにきれいなんでしょう。。
  3. 今日はロメちゃん立ちまくり〜^^ #romepic
  4. @Kalischt もふ〜ん♪
  5. ロメちゃん、こまつなもぐもぐ #romepic
  6. ごはんペロリです〜^^ RT@heart_sunday: 今日もかわいいねロメちゃ〜ん♪オカエリナサイ!RT @romeme ただいま、ロメちゃん〜 #romepi
  7. ただいま、ロメちゃん〜 #romepic
  8. 今日も月がきれいだな〜♪
  9. 旅館の朝食のようなランチ〜写真が縦だ...
  10. 後輩が明後日からプーケットに旅立つ話を朝MTGでしたら、先輩のテンションがあがってしまって、一緒についてきそうな勢いw
  11. 午前の部終了〜ランチ!
  12. @contonten おはもっふ〜( ´ ▽ ` )ノ 極楽極楽〜♪
  13. @arugreen おはよ〜天気がよくて気持ちいい朝だね!これで休みならなおいいのにw
  14. おはようございます 布団の外は別世界〜w#ohayo
  15. ブログ〜: 2010-11-11 tweet http://bit.ly/aYJrip

Powered by t2b