2010-11-30 tweet

  1. さすがにあったかそうです^^ RT@1Q84_shun お疲れ様です〜。ロメメちゃんは冬でも暖かそうですね! RT@romeme おつかれさまです〜気をつけて帰って下さいね! RT@1Q84_shun 仕事終了。自分へのご褒美にタクシーで帰ろっと!
  2. むしゃむしゃ RT@usa_kohaku ( ̄ー ̄)ニヤリ RT (; ゚ ロ゚) RT むしろロメちゃんをくれ〜〜! RT ロメちゃん、なんかくれ〜^^ http://bit.ly/fNy24Z#romepic
  3. おつかれさまです〜気をつけて帰って下さいね! RT@1Q84_shun: 仕事終了。自分へのご褒美にタクシーで帰ろっと!
  4. (; ゚ ロ゚) RT@usa_kohaku: むしろロメちゃんをくれ〜〜! RT@romeme: ロメちゃん、なんかくれ〜^^ http://bit.ly/fNy24Z#romepic
  5. ロメちゃん、なんかくれ〜^^ #romepic
  6. まーさんのように、ある日突然バージョンアップしちゃうとかw RT@bohebohe1972: あいぽんの充電が1日もたなくなっている。。
  7. 辛くしすぎて汗だくのため、しめはアイス^^
  8. あったまりますよ〜♪ RT@TatsuoTsutakawa: 久しぶりに行きたいッスね QT@romeme: しゃぶしゃぶ〜
  9. 健康診断前にエビチリたらふく食べて、再検査になった先輩がいますw RT@inutamanekotama: いいなー!明日健康診断だから飲めなーい(/ _ ; ) RT@romeme: おつかれさま〜とりあえずビア♪
  10. @satosukeutasuke おつかれさまです〜とりあえず飲んじゃいました^^
  11. しゃぶしゃぶ〜
  12. おつかれさま〜とりあえずビア♪
  13. 地震に驚いてるさなか、先輩は後場の下げ具合に悲鳴...
  14. 地震
  15. @kirara10 ここの中華はボリュームたっぷりです〜♪
  16. ランチランチ〜♪
  17. 「ゴパン」気になりますが、無駄に高い(><) RT@syoron: やっぱ冬ボでホームベーカリー買おうかなぁ…。羨ましい!気になるのは「ゴパン」だけど、ちょい高価。RT@romeme: 朝食は焼きたてパン〜いい香り♪
  18. 幸せな朝をむかえられますよ♪ RT@phoooooosan: おいしそう…@romeme
  19. @arugreen おはよ〜!焼きたてパンは美味しい以上に、あの香りがたまらん(^^)
  20. 朝食は焼きたてパン〜いい香り♪
  21. @bugsybugsy5150 おはようございもふ♪ ぬくぬく布団に戻りたい〜^^
  22. @POCOHOO POCOさん、おはようございもふ〜♪ 寒暖差にプラスして雨ですか...風邪引かないように!
  23. @sober_talk さぼさん、おはもふもっふ〜(´▽`)ノ
  24. @bohebohe1972 おはよです〜!早朝勤務おつかれさま...(><)
  25. おはようございます 寒いけど布団から脱出〜#ohayo
  26. ブログ〜: 2010-11-29 tweet http://bit.ly/fUcXU7

Powered by t2b