2010-12-27 tweet

  1. @POCOHOO よだれが、じゅるですよ〜^^
  2. @takmel02 30日まで拘束です〜(><) まぁ、完全に年末モードなんで、職場は静かですw
  3. フレンチトースト食べたひ〜♪ http://j.mp/gM1yWE
  4. @takmel02 忘年会のつぶやき見てても、一年の終わりの香りが漂っていましたよ^^ おつかれさまでした♪
  5. @takmel02 忘年会おつかれさまでした〜
  6. ウマー! RT@heart_sunday: ロメちゃん、んまんま〜(・´з`・)RT @romeme ロメちゃん、ウマーw #romepic
  7. @antyanusagi 口あけてむしゃむしゃ食べてる姿もかわいいです^^
  8. @Ban_Amano やさい天丼残業おつかれさま〜
  9. ロメちゃん、ウマーw #romepic
  10. @M_ERI_921 はいはーい!ロメちゃんに癒してもらいます〜♪
  11. @antyanusagi ちょこんと両手が、かわいかったんでw
  12. おかえりなさいませ〜^^ #romepic
  13. @M_ERI_921 確かにシステム系は多いかもねぇ...くぅー飲んでやるw
  14. 入って下さーい! RT@masabluesky 業務連絡:ペット朝食会は…特にありません(笑)いつやるかお楽しみに!あっ、皆さんコミュ入ってくださいね!
  15. @M_ERI_921 30日まで目一杯働かされまする〜(><) でも、みんな年末モードw
  16. おつかれさま〜(^^) RT@M_ERI_921 本年最後の難関と思われた3時間Mtgが終了したのだけど、明日は休んで良さげな雰囲気になったので休みをいただくことに。急遽仕事納めが訪れたせいか、納める感じが全然しない。笑 明日はゆっくり部屋の片付けかな☆
  17. 決めましょ〜♪ RT@ajiajiajico パンケーキ☆パンケーキ☆ 年明けて落ち着いたらいかがですか♪ 日にち決めましょね ( ´ ▽ ` )ノ RT@Ban_Amano@romeme ねえねえ、前に話題に上がった表参道のエッグスンシングス、夜ならあまり並ばないらしい
  18. そんな量とは...とても食べれません(><) RT@kz_nomura 本気でキツイです…恐るべし、大井町・ブルドック☆QT@romeme またまた〜15時頃にはお腹すきますよ\(^-^ ) RT@kz_nomura 今日はもう、何も食べられない状態です。σ(^_^;)
  19. ^^ RT@romepicnic: だんな様がサブウェイ食べたようなので私も真似してサブウェイ。
  20. またまた〜15時頃にはお腹すきますよ\(^-^ ) RT@kz_nomura 今日はもう、何も食べられない状態です。σ(^_^;)QT わっ!わくわくするサイズ♪ RT【グルメ】このボリュームである。ワクワク。(`_´)ゞ http://yfrog.com/gyq3zztj
  21. ランチはサブウェイ野菜多めで〜^^
  22. わっ!わくわくするサイズ♪ RT@kz_nomura: 【グルメ】このボリュームである。ワクワク。(`_´)ゞ http://yfrog.com/gyq3zztj
  23. @bugsybugsy5150 おはようございもふ〜♪ 朝、ロメちゃんの耳も冷んやりしてました!でも、いきなり駆け回って体はぬくぬくしてました^^
  24. おはようございます 寒さが肌に突き刺さります〜#ohayo
  25. ブログ〜: 2010-12-26 tweet http://bit.ly/gxYxSX

Powered by t2b