2011-01-14 tweet

  1. @sober_talk 私も三谷さん大好きです〜かなり昔からチケット取れたらちょこちょこ観に行ってます!やっぱり舞台がいいです♪
  2. @arugreen 卒業式か〜楽しんじゃって♪
  3. 明日は三谷幸喜生誕50周年「大感謝祭」最初の舞台、「ろくでなし啄木」〜楽しみ楽しみ♪ http://bit.ly/cVwKrp
  4. なんか美味そうなワイン^^ RT@arugreen: ワイン〜 http://yfrog.com/gznsqxj
  5. 東スポ伊達直人vs菅直人...買わないけどねw
  6. ついってますな〜^^ RT@KyoSKe1209 これが記念すべき12000tweet☆ RT@KyoSKe1209 無茶言わんといてくださいw ANAの株優が一番良さそうですね。RT 後輩が明日結婚式出席で福岡に行くとのこと。深夜バスをすすめてみようw
  7. するっと脱出〜おつかれさまでした♪
  8. 後輩が、無事明日の福岡行の飛行機チケットをとれたみたい。1列4席の格安深夜バスプランは失敗しましたw
  9. 確かにANAの株優が良さそうですね〜もう一押ししてだめなら、すすめてみます^^ RT@KyoSKe1209 無茶言わんといてくださいw ANAの株優が一番良さそうですね。RT@romeme 後輩が明日結婚式出席で福岡に行くとのこと。深夜バスをすすめてみようw
  10. @suiren708 私もバスは京都で限界です...後輩は若いので、一度未知の領域に足を踏み入れてもらおうかなとw
  11. 後輩が明日結婚式出席で福岡に行くとのこと。昼から結婚式なのにチケットもとってないみたい...深夜バスをすすめてみようw
  12. ランチはロールキャベツ〜久しぶり♪
  13. さくっとあがれるよう祈りを込めて、今日は手ぶら〜
  14. えー、気になります〜^^ RT@takashi7388: イロイロ楽しい事が起こったよ!RT@romeme: サッカーシリア戦は勝ってよかったー(^^) でも、キーパー退場って?!
  15. @sober_talk さぼさん、ぐっどもふもふ〜♪ 日本勝ってよかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
  16. サッカーシリア戦は勝ってよかったー(^^) でも、キーパー退場って?!
  17. @arugreen おはよ〜眠い^^
  18. おはようございます 寒いけど起きよっと!#ohayo
  19. ブログ〜: 2011-01-13 tweet http://bit.ly/i72wkW

Powered by t2b