2011-02-06 tweet

  1. @bohebohe1972 昨日のごちそう三昧は、お取り寄せの多大なお力が...w
  2. @bugsybugsy5150 TKUですか〜!最近うどんに玉子入れて食べてないです...讃岐うどんのぶっかけに玉子入りとか美味しいですね♪
  3. The Movie\(^▽^)/ RT@sober_talk: ロメ☆The Movieキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!! RT@romeme: ロメちゃん、眠くて大あくび〜w http://bit.ly/gKzHWM#romepic
  4. うまそ〜♪ RT@arugreen: 美味しそう〜“@bohebohe1972: 今日の晩御飯。牡蠣ごはん、白菜と厚揚げの煮物、ピーマンのおかか炒め、ネギと豆腐の味噌汁。 http://plixi.com/p/75244843
  5. ロメちゃん、眠くて大あくび〜w http://www.youtube.com/watch?v=7KhkJdone1M#romepic
  6. @kirara10 満足そうで、このあと大あくび^^
  7. ロメちゃんごはんぺろりで、もふ〜♪ #romepic
  8. 美味しそうな卵なため、TKGでいただこ〜^^
  9. @arugreen 仕事おつかれさま〜!
  10. @mash0510 休出おつかれさまでしたー!
  11. お店の中が暑すぎる...
  12. ランチは、昨日大量に残った野菜を使ったカレーなり〜野菜盛りw
  13. @POCOHOLIC あらら、寝られないのは辛い。。。涼しくなるといいですね〜!
  14. @arugreen おはよ〜今日はゆっくりお片づけ^^
  15. @antyanusagi おはようございもふ〜♪
  16. @POCOHOLIC ケイティさん、おはもっふ〜(´▽`)ノ お酒も入って爆睡でしたw そちらは気温が相当高そうですね!
  17. おはようございます 深い睡眠から目覚めました〜#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-02-05 tweet http://bit.ly/fO1QIg

Powered by t2b