2011-02-08 tweet

  1. 気になりますよね〜 RT@takmel02: 気になる話題です。RT@romeme アップル、iPhoneの次期モデル『iPhone 5』を6月6日に発表!? - Touch Lab - タッチ ラボ http://bit.ly/hr40wV via@touch_lab
  2. アップル、iPhoneの次期モデル『iPhone 5』を6月6日に発表!? - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/k8QCosG via@touch_lab
  3. ラスト1個のレーズンウィッチ〜ロメちゃんにはあげないよw #romepic
  4. @s_mioo ガーリックたっぷりで美味しかったです〜☆
  5. ドキドキしました^^ RT@ogerisama: インテルデビューおめ\(^O^)/ RT@romeme: おっ、BS1インテル×ローマやってる! RT ogerisama: 長友入れてから二点も取られんなよー
  6. 野菜たっぷりペペロンチーノ♪
  7. @s_mioo おつかれさまでしたー!
  8. おっ、BS1インテル×ローマやってる! RT@ogerisama: 長友入れてから二点も取られんなよー
  9. 雨?雪?が降る前に帰ろう〜
  10. ポーポーショックw RT@syoron ポーポーショック拡散中(笑)気になる〜 RT@kikilalala100 ポーポー?!RT@syoron ウサギって「ポーポー」と鳴くの! RT@romeme ロメちゃんを朝もふしてたらポーポーと鳴いてる〜かわいすぎる^^
  11. 今日は風が冷たい〜ランチはオムライス
  12. ロメちゃんが「ポーポー」鳴くのは2回目なんで、うさぎが「ポーポー」鳴くのかは?です〜 RT@c_a_c_t_u_s おはようございます。うさぎはポーポーって鳴くんですね〜初めて聞きました!かわい〜 “@romeme ロメちゃんを朝もふしてたらポーポーと鳴いてる〜かわいすぎる^^
  13. 言葉で表現すると「ポーポー」が一番近いかとw RT@syoron: ウサギって「ポーポー」と鳴くの! RT@romeme: ロメちゃんを朝もふしてたらポーポーと鳴いてる〜かわいすぎる^^
  14. @kirara10 おはようございもふ♪ 結構しっかりした鳴き声で、ポーポー言ってるんで、ますますもふもふしちゃいます〜^^
  15. ロメちゃんを朝もふしてたらポーポーと鳴いてる〜かわいすぎる^^
  16. @arugreen おはよ〜気温の変動で風邪ひかないようにだね!
  17. おはようございます 今日は一転寒いですね〜#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-02-07 tweet http://bit.ly/g3vEkG

Powered by t2b