2011-02-15 tweet

  1. ロメちゃん、そろそろ寝ましょうね〜 #romepic
  2. はーい^^ RT@UsaG1_ ぜひ行ってみて、どうだったか教えてください(・∀・∩)ワクテカ RT@romeme 気になる〜! 吉祥寺に豚骨しょうゆラーメン店「蜻家」−家系出身大将がメニューづくり - 吉祥寺経済新聞 http://bit.ly/fk6bhT
  3. 気になる〜! 吉祥寺に豚骨しょうゆラーメン店「蜻家」−家系出身大将がメニューづくり - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/LvEYAFT
  4. [壁]・m・) ジー RT@jagapockle: 髪を切りに行ったら予想外に短くなってしまったけど、意外に周りの反応が良く安心^^
  5. ロメダッシュ☆ RT@romepicnic: ひゃっくりしたらロメちゃん立ちあがっちゃった( ̄▽ ̄) #romepic
  6. @hornthebunny ほんとお買い得な野菜盛り盛りラーメンです〜!
  7. @19guri 三鷹のラーメン屋〜二郎系のようです
  8. @rabbit_rururu ペロリと完食〜美味しかったです☆
  9. @hornthebunny 普通盛りでも野菜多めな感じ〜美味しかったです^^
  10. ラーメン600円!この野菜の量をこの値段でいただけるとありがたい♪
  11. 野菜は多め、増し、増し増し、全て無料のトッピング〜
  12. キョンキョンの学園天国をBGMに、野菜ステージクリア^^
  13. 赤坂での打合せをとっとと脱出し、ラーメン野菜多め♪
  14. 今日のランチはエビフリャ〜
  15. いい天気ですね〜雪もだいぶまばらに
  16. 電車がじわじわ遅れてる...東西線
  17. ?!年齢的にはぴったりですね〜 RT@Ban_Amano 上原ひろみってなんか聞いたことあるなと思ったら、確か、前職のチームの子が大学時代に好きだった人が同じで、取りあった相手だったような気がw 違ったらごめんなさい。チームの子と一緒に検索した事があるような気がするんだよなぁ。
  18. バスが激混み!ブラ4で現実逃避♪
  19. @arugreen おはよ〜中途半端に雪があるところは、つるんつるんだね!
  20. @contonten おはもふもっふ♪ 雪は夜半に降り止みましたが、5cmぐらいの積雪です!
  21. おはようございます おー、銀世界!#ohayo
  22. ブログ〜: 2011-02-14 tweet http://bit.ly/fpk6k3
  23. @UsaG1_ りんご奪いとって、やっとおうちに入りました^^ ロメちゃんは甘いの大好きなんで、りんご、いちご、キュウイ、桃...いろいろ食べますよ!
  24. ロメちゃん、りんご欲しくてそわそわ中〜 #romepic
  25. 凍りそう。。。 RT@kousokutaichou: 凍りそう。RT@UsaG1_@romeme おかえりなさい。ご苦労さまでした<m(__)m>明日の朝も大変そうです(>_<)まずは雪かき。。。

Powered by t2b