2011-02-17 tweet

  1. フゥー 南の国へ行きたひ RT@usa_kohaku: プーケットの海・・・( ´ー`)フゥー(遠い目) http://p.twipple.jp/qqsb7
  2. @bugsybugsy5150 確かに、今日の空気は春の香りがただよってますね〜♪
  3. @motsunave ハッシュタグ、登録しておくといいですよ! http://hashtagcloud.net/
  4. ヤター!って見切れてるよロメちゃんw RT@COCOA0709 いつもかわいいね(*^_^*) RT@romeme ロメちゃん、リラックス〜 #romepic
  5. キョロキョロ^^ RT@kousokutaichou: 目がパチリ‼RT@romeme ロメちゃん、リラックス〜 #romepic
  6. 立ち読みしてたら、いろいろ気になり思わず購入〜w
  7. @motsunave ハッシュタグどうぞ真似してください〜♪
  8. 確かに!ときどきまばたきをしてますけどね〜 RT@motsunave いつも目ガン開きで疲れないのかなぁ、と心配になります(笑)RT リラックスしながらも、大きなおめめで周りの動きをジーッ^^ RT #romepic
  9. リラックスしながらも、大きなおめめで周りの動きをジーッ^^ RT@motsunave おめめぱっちりで可愛い(*´ω`*)RT@romeme ロメちゃん、リラックス〜 #romepic
  10. 気になる〜! App Town ゲーム:iPhone桃鉄が登場――1年モードは無料の「桃太郎電鉄 JAPAN+」 - ITmedia D モバイル http://bit.ly/fmsh1E
  11. 「ネットの匿名は信用できない」--ユニクロ柳井会長がFacebookを選んだ理由 http://t.co/EeV7R7y via@cnet_japan
  12. もふふふ〜ん☆ RT@Kalischt: もふもふ〜♪ RT@romeme ロメちゃん、リラックス〜 #romepic
  13. ロメちゃん、リラックス〜 #romepic
  14. おー!満月を理由に早くあがろうw RT@jagapockle: 明日は満月ですよ☆ RT@romeme: そんなに寒くない&月がきれい
  15. ドライノーズのせいか、鼻がとおりすぎて頭痛が...乾燥してるのかなぁ
  16. 株価が上昇傾向にあるため、先輩のやる気もうなぎのぼり!ただ、個別銘柄については一喜一憂w
  17. そんなに寒くない&月がきれい
  18. 散らかってたちょこちょこした仕事を片付けた!明日は早く帰りたい〜
  19. ランチはイベリコバル〜すげーおいしそう♪
  20. @arugreen おはよ〜ロメちゃんは寝起きでも元気いっぱい^^
  21. おはようございます 今日は曇り空ですね〜#ohayo
  22. ブログ〜: 2011-02-16 tweet http://bit.ly/gLW6Ed

Powered by t2b