2011-02-20 tweet

  1. ロメちゃん、そろそろ寝ておくれ〜 #romepic
  2. 確かに抱き枕ですね☆ RT@motsunave: 足で布団を抱き枕にしてる(笑) RT@romeme: ロメちゃん、くつろぎすぎでないかいw http://bit.ly/dMac9C#romepic
  3. ロメちゃん、くつろぎすぎでないかいw #romepic
  4. いろんな表情をみせてくれます〜^^ RT@sober_talk: いつもと違うお顔に見える〜(*´×`*) RT@romeme: ロメちゃん、ごはん食べ終わってうろうろ〜 #romepic
  5. ロメちゃん耳がピース(^^)v #romepic
  6. ロメちゃん、ごはん食べ終わってうろうろ〜 #romepic
  7. おいしいです〜もちろん体もソースの香りになりますが(^^; RT@Anego0417: 風月のソースがたまらなく好きです RT@romeme ランチは鶴橋風月でお好み焼き〜♪
  8. ランチは鶴橋風月でお好み焼き〜♪
  9. 小ざさ並んでるな〜これから美容室。
  10. 昨年、香林院に朝座禅に行った時に、撮影してるなぁと思って完全に忘れてたけど、「TOKYO FREE」という本に、ゆりちゃんと掲載されてましたw それにしても、この本を手にとり見つけた自分もびっくり!!
  11. 今日はフェブラリーS。さらっと予想。
  12. 外は寒いですね〜なかなかバスが来ない...
  13. @arugreen おはよ!パンお楽しみに〜^^
  14. @COCOA0709 うさんでーもーにんぐ(^0^)/
  15. @COCOA0709 おはようございもふ〜☆
  16. @c_a_c_t_u_s オペラ楽しめてよかったですね〜!私もチケットを贈ってくれる人が欲しいですw
  17. おはようございます 朝食もパンです〜^^#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-02-19 tweet http://bit.ly/e91UV3

Powered by t2b