2011-02-27 tweet

  1. 申告了承済ですw RT@Anego0417 すでに私が申告済みです(笑)R@bradley_00 う〜既に3月はスケジュールがきつきつです〜(>_<)@romeme@Ban_Amano@ajiajiajico お散歩ニーズありますね〜例の企画^^#moyapic
  2. mgmgしながらも片耳でこちらの様子を確認してますw RT@kousokutaichou: 可愛いなぁ~。RT@romeme ロメちゃん、こぼれた草をmgmg #romepic
  3. @kirara10 ごはんを食べた後は、細かい草がお好みみたいです^^
  4. ロメちゃん、こっちおいでよ〜 #romepic
  5. ロメちゃん、こぼれた草をmgmg #romepic
  6. ありゃ、ひどかったね... RT@romepicnic 確かに。ハワイ島で食べたパスタは世界一まずかったです。RT@ogerisama@romepicnic@romemeワイ島がまたよろし(*´Д`*)しかし飯はオアフかのぅ
  7. ノ RT@ogerisama: ノ RT@usa_kohaku: ハワイ行きてぇぇぇぇぇ!!!
  8. 行列来た! RT@ajiajiajico 【AGN業務連絡】@Ban_Amano@romeme 自由が丘で行列を発見!人気の焼き小籠包のお店のようです『スープたっぷりだね♪』とのコメントが飛び交っております!!#agn
  9. @YOKO0518@mitti1228@Anego0417@COstyle@KyoSKe1209@masabluesky 素晴らしいイスラエル料理の数々を、美味しくいただいちゃいました♪ほんと料理お上手ですね〜びっくりです!ぜひまた美味しい時間をよろしくお願いしまーす☆
  10. むむむ!近くてええの〜 RT@Anego0417: お疲れ様です_(. . )_既に到着♪@romeme 電車が遅れてますな〜
  11. @Ban_Amano@ajiajiajico お散歩ニーズありますね〜例の企画に巻き込んじゃいますか^^#moyapic@bradley_00@Anego0417
  12. 電車が遅れてますな〜
  13. 必要なのは適度な体力と時間だけですからね〜お財布にはやさしいです^^ やりますかw RT@bradley_00 ろめ散歩、企画としても面白そうですね。お財布にも優しそうですし。RT@romeme 昨日の散歩ルート(信濃町-六本木-原宿-表参道)をyubichizで計測した
  14. 昨日の散歩ルート(信濃町-六本木-原宿-表参道)をyubichizで計測したところ、約6kmとのこと。やや筋肉痛&足がだるい...
  15. 中央線が遅れてるみたい
  16. これからマンションの総会に行ってきます〜
  17. 気になる〜/iPhone 5に新情報...NFCに標準対応で「おサイフケータイ」化との特許が! : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2011/02/iphone_5nfc.html
  18. @arugreen おはよ〜ロメちゃんは朝から元気いっぱいだけど、こちらは一旦ふとんへ戻るw
  19. おはようございます ロメちゃんにりんごをあげなくちゃ!#ohayo
  20. ロメちゃ〜ん、ただいま♪ RT@romepicnic: おとなしいと思ったら寝てる*1..zzzZZ #romepic
  21. 渋谷のかむくらです〜^^ RT@tsuyausa: うわっ旨そう!この時間の拉麺は妙にそそる(´Д` )ンガー RT@romeme: 結局、メンラー食べて着たく〜
  22. あっ、うさぎ^^
  23. 結局、メンラー食べて着たく〜

Powered by t2b

*1: _ _