2011-03-06 tweet

  1. @bugsybugsy5150 時速300km!どころか、1mmも動きませんw
  2. @c_a_c_t_u_s 日帰り博多、おつかれさまでした。
  3. 低くて速そうだね〜うちのはやぶさ#romepic
  4. @shinzy_k 早く上がれそうな日に、しれっと行ってみよう☆結構飲み食いしても1人3000円いかないみたいだし^^
  5. ひとつの指針として、ほんと便利です〜♪ RT@shocky0518 食べログ便利ですよねー。 RT @romeme 食べログ門前仲町付近をキョロキョロ〜やっぱり魚三と、ゆうちゃんは行かねば!
  6. @Kalischt そうなんですね〜すし成田、ちらっと行ってみます^^
  7. @shinzy_k とりあえず、魚三に行こうよ^^
  8. @Kalischt ありがとうございます!お知り合いなんですか?近くの富岡水産ではよく食べてますが、しょっちゅう前を通る割に、まだ入ったことありません。。。
  9. えっ!どこですか〜? RT@Kalischt: お薦めの寿司屋がありますー@romeme: 食べログ門前仲町付近をキョロキョロ〜やっぱり魚三と、ゆうちゃんは行かねば!
  10. 食べログ門前仲町付近をキョロキョロ〜やっぱり魚三と、ゆうちゃんは行かねば!
  11. オモシロいんだ!む〜 RT@Anego0417 あれから一年かー(笑) RT@bradley_00 去年行きましたが、オモシロなイベントでしたよ。RT 六本木アートナイト気になる!む〜 http://www.roppongiartnight.com/index.html
  12. 六本木アートナイト気になる!む〜 http://www.roppongiartnight.com/index.html
  13. 直島いいですね!まだ行けてないです...orz RT@Aya_Pann: 今からフェリー乗って家族でアートの島、直島へ…☆
  14. @kz_nomura お誕生日おめでとうございまーす!充実した人生、新たな一年楽しんじゃって下さい♪ あと、ロメちゃんにも会いに来て下さいね^^
  15. .@romeme さんは2009/05/05に、世界で37864553人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は670日目。合計8908ツイート、平均14ツイート/日です。 http://t.co/Q3SPa7V #itsukara
  16. @arugreen おはよ〜♪
  17. おはようございます 6:30のロメちゃんのりんごの時間に起きるも、再び布団でぬくぬくな朝w#ohayo
  18. ブログ〜: 2011-03-05 tweet http://bit.ly/fBKeqX

Powered by t2b