2011-03-09 tweet

  1. キュレーションサービスか〜 RT:[jp]今度のNAVERまとめのリニューアルはイケてる–すべての要素を1つのページで扱えるようになった http://t.co/nh3rmzF via@techcrunchjapan
  2. そろそろお花見ですな〜♪/全国のお花見スポット1,000カ所の情報・開花情報が分るアプリ『Yahoo! JAPANお花見ナビ』-今日の無料アプリ第22回 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/F84da8T via@touch_lab
  3. へ〜こんなこともできるのか/ワーナー・ブラザースFacebookで映画配信を開始 http://t.co/T5RIRnn via@cnet_japan
  4. GWにハワイに行く後輩におすすめスポットを教えていたら、自分が行きたくなってしまう罠...w
  5. よかったね〜褒めロメ^^ @Anego0417@M_ERI_921@e_ehana877@UsaG1_ RT #romepic
  6. 美人さんだってぇ〜♪ RT@e_ehana877 やっぱりロメちゃんは美人さんだなぁ(๑′ᴗ‵๑)RT@romeme ロメちゃん、そろそろ寝るかい〜 #romepic
  7. もふもふしてたらとろ〜んとしてきました^^ RT@UsaG1_: ♥きゃ♡わ♥い♡ RT@romeme: ロメちゃん、そろそろ寝るかい〜 http://bit.ly/fdoCOj#romepic
  8. ロメちゃん、そろそろ寝るかい〜
  9. おかずが少ない時にぜひw RT@bohebohe1972: お腹空いた時?? RT@romeme: おっ!いらないけどw RT 自動販売機にカレーリゾットって!! http://plixi.com/p/82737117
  10. おっ!いらないけどw RT@bohebohe1972 自動販売機にカレーリゾットって!! http://plixi.com/p/82737117
  11. 本屋にふらふら〜っと入ったら、ワンピースの名セリフがひとまとめになった新書を発見!気になるけど一旦保留で
  12. @satosukeutasuke 新世界いいですよね〜座れたんで寝ちゃいましたが(^^;
  13. 週末の予習、ドヴォ9を聴きながら帰りまふ〜♪
  14. パズルのような段取りをこなし、無事終了〜今週は明日の夜勤のみ!
  15. ランチに行こうと立ち上がった瞬間に地震に遭遇...やっとごはん〜
  16. かぁいいなぁ〜(^^) RT@ogerisama: あれ?窓際にテーブルもってったらガブちゃんの憩いの場になってる。しかも息子を誘惑してる(; ・`д・´) #gabu_now #kurosuke http://p.twipple.jp/ndXzn
  17. 地震とまったかな...
  18. 定期がそろそろ更新。忘れずに更新しないと、スイカオートチャージなため危険w
  19. 聞きたい^^ RT@Anego0417 苦笑 理由はあった時に@bradley_00 安いっすね〜。イーモバの半額以下とは。@romeme: http://tl.gd/96197u
  20. @arugreen おはよ〜今日は晴れたね☆
  21. RT@sasakitoshinao 名画に数千円寄付することで、美術館に対して「自分のメゾン(家)のような気がします」という感覚に。素晴らしいエンゲージメントの可能性。/ルーブルの新星に寄付金が殺到 担当者もびっくりした大成功の秘密とは? http://t.co/SpSJ9DW
  22. おはようございます 気持ちのいい天気!さて始動〜#ohayo
  23. ブログ〜: 2011-03-08 tweet http://bit.ly/f2s8Wi
  24. RT@iPhoneHD_JP あなたがあと僅かしか生きられないとしたら? ジョブズの言葉: もしもあなたが あと僅かしか生きられなかったとしたら、何をしますか? アメリカの大学生が作ったショートフィルムが話題... http://bit.ly/fxzK1j#iphonejp

Powered by t2b