2011-03-14 tweet

  1. さて、ロメちゃんもふもふして癒されたし、そろそろ寝よっかね〜
  2. 明日(3/15)の運行状況 都営地下鉄は7割程度 http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2011/sub_i_201103146_h.html
  3. 明日(3/15)の運行状況 東京メトロは5割程度 http://www.tokyometro.jp/emergency/13.html?width=816&height=650
  4. もふもふ〜ん☆ RT@Kalischt: もふもふ〜@romeme ちょっと電気をつけたら、ロメちゃんもリラックス〜 #romepic
  5. @miya_1130 お耳を折りたたんで、節電モードですw
  6. @kirara10 ちょこちょこ走りまわってるんで、リラックスしてるみたいです^^
  7. 手動で戻しましたw RT@contonten: |ω・`) ジー RT@romeme: アイコン戻ってるかな?
  8. ちょっと電気をつけたら、ロメちゃんもリラックス〜 #romepic
  9. @eimy_O カレーいいですね〜うちもカレー♪
  10. @jagapockle 歩いて帰宅が一番いいですね〜おつかれさまぁ!
  11. アイコン戻ってるかな?
  12. 節電中です〜 RT@eimy_O: 停電中ですか?RT@romeme: 夜行性だからか暗闇の中でもロメちゃん活発w #romepic
  13. @takmel02 いつ停電になるかも分からず、通勤だけで疲労困憊ですね。。。ゆっくりお休み下さい。
  14. 夜行性だからか暗闇の中でもロメちゃん活発w #romepic
  15. みんな節電アイコンだw RT@junichiro_m: いいね!僕も続きます!RT@romeme: アイコンも節電モードに変更^^ http://qanta.jp/stdn/index.php
  16. 同じくwww RT@kinoko___: 真っ黒グループに大笑いwww
  17. Twitterのアイコンで節電を意識するのもいいアイデアです〜@suiren708@simachan_m@ishidon
  18. @usamarujizou 節電というより電源OFFですね〜
  19. 節電を楽しんじゃうのもいいですね! RT@mocomocafe: おお!私も早速! RT@romeme アイコンも節電モードに変更^^ http://qanta.jp/stdn/index.php
  20. アイコンも節電モードに変更^^ http://qanta.jp/stdn/index.php
  21. @hrks95 おつかれさん!
  22. @takmel02 おつかれさまです。下りも混雑がはじまっているようなので、気をつけて帰って下さいね。
  23. 届きましたね^^ RT@ajiajiajico みんなの思いが届いた。嬉しい (TωT) 早く早く被災地へ!! RT@nikkeitter ファストリ柳井氏、義援金10億円を提供 ヒートテックは30万点 http://s.nikkei.com/dFzfIw#nikkei
  24. 何事も楽しまないともったいない^^ RT@KyoSKe1209: 不謹慎かもしれませんが、楽しんで帰るしかないですね。RT@romeme@KyoSKe1209 行きも帰りも大変ですね。気をつけてお帰りください!
  25. @KyoSKe1209 行きも帰りも大変ですね。気をつけてお帰りください!
  26. 京急、安全性を最優先し15:30から全線運休って出てますね...信じられない! RT@KyoSKe1209: 京急運休?!帰宅不可能Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
  27. @fairyharp_green@arugreen こんにちは〜余震が続いて、なかなか落ち着きませんねぇ。
  28. ガソリンスタンド、人はいるけどガソリンはないみたい。。。
  29. 三鷹市役所に行ってきたけど、計画停電の情報が錯綜しているため、直接質問に来ている人がちらほら。混乱している感じではなかったです。#mitaka
  30. ヒッチコックなランチw RT@bohebohe1972: 公園でお昼食べてたら鳥にかこまれた。うーん、ヒッチコックだ。
  31. はぁ〜/首都圏鉄道各駅が大混雑で入場規制中、ホームに入ることすらできない状態に - GIGAZINE http://t.co/C1wqMwQ
  32. 日経平均9761.76。相当落ちたが、動きが激しい。。。
  33. 結構揺れましたね...
  34. @M_ERI_921 やっぱりみなさん出社できないですね...私は吉祥寺駅のとんでもない行列を放送で見て、出社を見送りました。
  35. @suiren708 おつかれさまでした。。。自宅に戻るのは賢明な判断だと思います。情報が錯綜しているので、体力を温存しておきましょう。
  36. @suiren708 計画停電、朝の第1・第2Gは一旦中止のようです。
  37. @suiren708 中央線乗れそうにないので、一旦自宅に引き返しました。吉祥寺に出れば井の頭線経由で行けるかもですが、出社している人間で作業をこなせるよう調整中です...それにしても運行状況ひどいですね。
  38. @hrks95 ありがと!吉祥寺駅の状況はニュースにもでてる...トホホ http://bit.ly/dOffMa
  39. @hrks95 井の頭線は乗れる感じ??
  40. 電車がこんなに動かないとは... RT@suiren708: おはようございます!想像以上の事態(>_<) RT@romeme: おはようございます 三鷹駅入場規制で上り電車も30分に1本とのこと...職場近くの後輩に託し、しばらく出社は断念orz#ohayo
  41. Googleのリアルタイム検索してみても、かなり混乱してるね... RT@arugreen: どこの駅も混乱してるみたい…“@romeme: おはようございます 三鷹駅入場規制で上り電車も30分に1本とのこと...職場近くの後輩に託し、しばらく出社は断念orz#ohayo
  42. @junichiro_m おはよです〜千葉方面の先輩からも出社無理って連絡ありました...
  43. おはようございます 三鷹駅入場規制で上り電車も30分に1本とのこと...職場近くの後輩に託し、しばらく出社は断念orz#ohayo
  44. ブログ〜: 2011-03-13 tweet http://bit.ly/hCTh7Q

Powered by t2b