2011-03-26 tweet

  1. ぐふぐふ♪ RT@UsaG1_: ⌒(' x ')⌒♥ RT@romeme: ロメちゃん今日も元気!ちょっと休憩〜 http://bit.ly/fdTjuL#romepic
  2. あぁ、ロメちゃんのあくび撮り損ねた…w #romepic
  3. ロメちゃん今日も元気!ちょっと休憩〜 #romepic
  4. @Kiyo_Takayo 確かに本のよさは想像力の中で旅を体験できることですよね〜想像力の上乗せとして、ドラマ見とけばよかったです。。。
  5. @YOKO0518 ほんと、鍋りたいです〜♪
  6. 今日はものすごい風!さらに店内も節電で寒いため、コーヒー飲んでも体があたたまらず…ぶるっ
  7. @Kiyo_Takayo ペナンを楽しんで、クアラルンプールの喧騒を抜け、シンガポールにたどり着きましたよ♪ もうすぐ2巻終わりそうなんで、今ブックオフにて注文完了w
  8. スタバでまったり読書〜深夜特急でアジアを旅行中^^
  9. 髪が思いのほか伸びていないので、美容室を来週にリスケ。本屋に行こっと!
  10. 本田さんのハワイ本、新しいのが出たのか〜気になる! http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4777919080/
  11. そっか!ええの〜^^ RT@bradley_00: 家から近いので、ふらっと行けちゃいます RT@romeme: 東京だとバルト9ですね〜RT@bradley_00: 明日から公開ですね〜
  12. 洗濯終了〜いい天気だ!
  13. @arugreen おはよ〜日なたはあったかくて気持ちいいね♪
  14. おはようございます ロメちゃんに起こされた〜#ohayo
  15. ブログ〜: 2011-03-25 tweet http://bit.ly/e67HDb
  16. 「モンゴル 全公務員に募金要請」 http://yj.pn/1vaNm9#yjfc_mongolia (モンゴル)

Powered by t2b