2011-04-15 tweet

  1. ロメちゃん、テレビ立ち見w #romepic
  2. @Ban_Amano 初日おつかれさまです!週末ゆっくりお休み下さい〜
  3. やりましょ〜 RT@Ban_Amano これ、安いファミレスとかでいいから一度やってみたいよねー。 RT@ajico0815 ファミレス勝手にブッフェ化計画 … なんて、楽しそうな響き♪( ´▽`)
  4. @chiemi174 おつかれさまです〜!
  5. (*^^*) RT@romepicnic: おみやあるよ\(^o^)/ RT@romeme: なぬっ! RT@romepicnic: 飲み会の前にローズベーカリーでお買い物。
  6. 歌っちゃった…w RT@ajiajiajico: わたしの上司も歌ってました〜(笑) RT@romeme: 頭の中でリピートしてる…♪ RT@satosukeutasuke きよお〜け〜ん♪
  7. ロメちゃん、ちょこんとどうしたの? #romepic
  8. ファン・デル・ローエもいいな〜/LEGO建築シリーズの新作はファンズワース邸 http://t.co/ira16ap via@gizmodojapan#gizjp
  9. @c_a_c_t_u_s ありがとです^^ いとこはちっちゃい頃から知ってるんで、なんとも不思議な感じです〜
  10. いとこの結婚式の招待状が届いた!実感わかないけど、もう結婚する年になっちゃたんだね〜6月は久々の京都、楽しみ楽しみ☆
  11. @c_a_c_t_u_s あら、仕事終わり&週末の開放感でノリノリですね〜♪
  12. 壁|д・) 聞き耳 RT@c_a_c_t_u_s: 仕事終わりの開放感で、歌い出したい気分(笑)
  13. チェダーチーズ入りのハンバーガーが食べたい^^
  14. ピーク時間は早いんだね〜この時間の井の頭線、急行なのにかなりすいてる。
  15. @c_a_c_t_u_s おつかれさま〜♪
  16. 二子玉。逆方向だからすいてるけど、電車内暑い…
  17. お願いします<(_ _)> RT@pcpiyoko: では今度ぜひ(笑)経堂のパクチーハウス@paxihouse です。“@romeme: パクチーいいな〜♪ RT@pcpiyoko: この1ヶ月で3度目のパクチー♡”
  18. なぬっ! RT@romepicnic: 飲み会の前にローズベーカリーでお買い物。
  19. パクチーいいな〜♪ RT@pcpiyoko: この1ヶ月で3度目のパクチー
  20. 会議終了〜この後のお誘いはきっぱりお断り。明日のパンの方が重要ですしψ(`∇´)ψ
  21. むー、クールビズ早めてもらわないと… RT@nonco1986: 今日は半休だったので、半袖でお買い物に行きました♪ずっとこれぐらいの温度ならいいのにー。 RT@romeme: 外は半袖でも大丈夫な暑さ!
  22. お昼に行ったスタバ、たまたまソファー席があいてたので、春の陽気&カフェベロナ&読書で爆睡。。奇跡的に起きたからよかったものの、危うく突発午後休になるとこだったよ^^;
  23. 午後は打ち合わせのため、移動ついでにスタバに寄るも、混んでるな〜
  24. 外は半袖でも大丈夫な暑さ!
  25. ですよぉ… RT@1Q84_shun: まだ四月ですか… RT@romeme: あちっすねぇ… RT@1Q84_shun: 電車の中があちぃー!
  26. 頭の中でリピートしてる…♪ RT@satosukeutasuke きよお〜け〜ん♪ RT@r おっ、崎陽軒ですな^^ RT@ajiajiajico いってきます m(__)m & いただきます ヽ( ´▽`)/ http://bit.ly/hRmrm2
  27. 25℃ですかっ⁈ RT@YOKO0518: そうなの⁉ 春を通り越して、夏⁈ RT@MUTSUMONI 明日の東京、25℃?
  28. あちっすねぇ… RT@1Q84_shun: 電車の中があちぃー!
  29. たけのこ>シューマイなのねw RT@ajiajiajico さすが!ロメさん☆ このお弁当の中に入っている『たけのこの煮物』が絶品です(*´ω`*) RT@r おっ、崎陽軒ですな^^ RT@a
  30. @momourakinryu おはようございもふもふらいでー\(^o^)/
  31. おっ、崎陽軒ですな^^ RT@ajiajiajico: いってきます m(__)m & いただきます ヽ( ´▽`)/
  32. おはようございます 今日も暑くなりそうですね〜#ohayo
  33. ブログ〜: 2011-04-14 tweet http://bit.ly/ge0aNX

Powered by t2b