2011-04-26 tweet

  1. ほんとし、しっぽ好きですよねw RT@Anego0417 ロメたんのしっぽ好きにはた、たまりませんwww @romeme ロメちゃん狭いところに首突っ込んで、草を拾い食い中w #romepic
  2. いろいろ出すのはいいけれど…/ソニー、初代PSをプレイできるタブレット端末を発表--秋以降に発売 http://t.co/rXjKCmb via@cnet_japan
  3. 早速使ってみよ〜/ユーザーが空模様を投稿して作るソーシャルなお天気マップ『Weddar』-今日の無料アプリ第30回 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/A8kEP7y via@touch_lab
  4. @mimi5310 あったかくなってきたんで、ツンツンすると換毛でもさっとしてます^^
  5. 思わず触ろうとしたら逃げられましたw RT@pcpiyoko: この後ろ姿、かわいすぎますw “@romeme: ロメちゃん狭いところに首突っ込んで、草を拾い食い中w #romepic
  6. おちりとちっぽ♪ RT@satosukeutasuke: ちっぽ〜! RT@COCOA0709: (≧▼≦) RT@romeme: ロメちゃん狭いところに首突っ込んで、草を拾い食い中w #romepic
  7. ロメちゃん狭いところに首突っ込んで、草を拾い食い中w #romepic
  8. ロメちゃん、今日も元気ですな〜 #romepic
  9. @Ban_Amano おー、ほっとしましたよ!仕事でよからぬことがあったのかと思いやした。たしかに田中実さんショックですよね。。
  10. iPadでできるんだ〜/理想のマイホームをデザインして3Dで表示できる『Home Design 3D』 - Touch Lab - タッチ ラボ http://t.co/qSFSp54 via@touch_lab
  11. 買った♪RT@Anego0417 買いましたRT@YOKO0518 クーリエ買おう♪RT@tty_3 http://tl.gd/a3d467
  12. やさしかったぁ〜 http://bit.ly/fqVxj1 RT@KyoSKe1209: 確かに胃に優しそうですね(o^_^)b RT@romeme 久々に食べた素朴なラーメン。細麺でとてもやさしい味わいです〜☆
  13. PMP更新完了〜
  14. ぐらぐら
  15. おつかれさまぁ〜クーリエ買って帰ろっと
  16. @Ban_Amano 大丈夫すか??
  17. ほっと落ち着くそんな味でしたよ^^ RT@YOKO0518: おいちそー(^_−)−☆RT@romeme 久々に食べた素朴なラーメン。細麺でとてもやさしい味わいです〜☆
  18. 久々に食べた素朴なラーメン。細麺でとてもやさしい味わいです〜☆
  19. おはようございます 今日も気持ちのいい天気!#ohayo
  20. ブログ〜: 2011-04-25 tweet http://bit.ly/gCQfrd
  21. @hrks95 (>_< )ヾ(^^ )
  22. バウムクーヘン専門店「クーヘンスタジオ治一郎」、吉祥寺パルコに都内初出店 - 吉祥寺経済新聞 http://t.co/6M5ffNR
  23. 注文したヴァンサン・リカールが届いてた!明日休みなら開けちゃうのにな〜w
  24. @milky_y こんばんは〜こちらこそ、はじめまして。祈り隊の本は有志の自主制作なんで、非売品なんですよ。。

Powered by t2b