2011-05-28 tweet

  1. ユーロスペース | ミツバチの羽音と地球の回転 アンコール上映: http://is.gd/Wkem0P
  2. ! RT@usa_kohaku: 緊急地震速報!!
  3. 甘いの食べたいー! RT@bohebohe1972: 甘かったよー!RT@romeme: スイカだ! RT : 今年の初スイカhttp://lockerz.com/s/105508271
  4. @ogerisama 大人な味にひかれたのかもw
  5. @c_a_c_t_u_s そうですね〜梅雨だからって、気持ちもじめじめしちゃったら、もったいないですもんね!楽しんじゃいましょう〜♪
  6. 呑ましてくれぇ〜♪ RT@ogerisama: オイオイオイオイオイ(;・言・)ブドウジュースじゃないから!!※空です http://yfrog.com/hs7bxppj
  7. いいな〜パリ♪ RT@aki_ming: 今年の夏はパリにでも行こうなかぁ。
  8. イカだ! RT@bohebohe1972: 今年の初スイカhttp://lockerz.com/s/105508271
  9. @ogerisama ガブちゃんは白くてフサフサなんで、外見は分からなそー!パンパンのお腹をもふもふ〜(o^^o)
  10. @c_a_c_t_u_s 賑やかな5月ももうすぐ終わりですね^^ 私も記念日が近いとスルーというか、まとめてやっちゃいますけどね。。w
  11. @ogerisama えーーっ?!ガブガブは2キロすか??でも、あのどっしりとしたおちりと足を考えると、2キロあっても問題なさそおw ロメはちょっとだけお腹のお肉が増えました〜
  12. @ogerisama デカイの二人はかなり強力ですねw ロメも寝てるんですが、どうやら熟睡してないみたいで寝不足気味〜
  13. @c_a_c_t_u_s 両親の結婚記念日にお祝いしてますよ〜一緒に食事したりとかですけどね。あとは、結婚記念日を忘れないように、両親の結婚記念日は私の結婚記念日とちょうど一週間の違いです^^
  14. @ogerisama 休みの日に家にいる時間が多いと、ロメちゃん寝不足になりがち〜(^^;
  15. ロメちゃん寝不足なのかな?大好きなテーブルの下でぐったりしちゃった #romepic
  16. プレイ時間もかかるしねぇ〜w RT@bradley_00: そろそろボーナスw RT@romeme: 「ゼルダの伝説」の音楽に反応してしまう…でも、「時のオカリナ3D」のために、3DSは買わないよな〜
  17. ハワイ行きたい〜 RT@hawaiiantowns: 今夜の日テレ「世界!弾丸トラベラー」は小森純さん&鳥居みゆきさんのハワイ前編。チーズがたっぷりかかったパスタ、、なんだか食べたくなってきました。。よる11時30分〜。
  18. ゼルダの伝説」の音楽に反応してしまう…でも、「時のオカリナ3D」のために、3DSは買わないよな〜
  19. また地震
  20. ETV特集「ネットワークでつくる放射能汚染地図 福島原発事故から2か月」 - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]: http://is.gd/ISFSvO
  21. 震源は千葉ですね〜 http://bit.ly/jYdVwc RT@jagapockle 気付かなかった!RT@romeme ゆらっ
  22. @miya_1130 現代っ子なうさちゃん達は、テレビを見て何を感じているんですかねぇ〜w
  23. @nico86eco ちょっとだけ揺れました。。最近また地震が多くなってきましたね〜
  24. ゆらっ
  25. UEFAチャンピオンズリーグ - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]: http://is.gd/8QcpVx
  26. @miya_1130 おはようございまーす(^-^)/ おちりを見せながらテレビ見てましたw
  27. @suiren708 おはようございまーす☆このカップを手に入れるために、ローソンのパンを食べまくりましたよ(^^;;
  28. ロメちゃんは、特等席でテレビ鑑賞中^^ #romepic
  29. スタバの「bali」を飲みながら、ゆっくりお目覚めな朝♪
  30. @bugsybugsy5150 うーちゃんと添い寝なんて、素敵な朝ですね♪ ロメちゃんはこれからごはんです〜そろそろ落ち着いてもらわないと^^
  31. おはようございます 雨な一日、ロメちゃんは5時からエンジン全開(^^;#ohayo
  32. ブログ〜: 2011-05-27 tweet http://bit.ly/kwRg3w

Powered by t2b